医者「あーこりゃ重度の包茎だな」

2018/04/03

二十一歳の時、包茎手術をしました。
性の知識もあまりなく、友達との会話の中で「包茎だぜえよな」とかいうことを妄信して、バイトの金を30万円ほど貯めて、包茎の手術をしている美容整形外科に向かいました。
中に入ると受付は女性でした。
受付の女の人と目が合うと、受付から「こちらで受付をお願いします。」と声をかけられました。
受付に歩み寄りましたが、「包茎で診察を受けに来ました。」とは言えずもじもじしていると受付の女性から「それでは、こちらのカルテにご記入お願いします。」とカルテを渡され今日の来院の目的の欄に「包茎の相談」と書いて、カルテを受付に渡し、長いすに腰掛けてしばらく待ちました。
しばらくすると「○○さん、こちらに来てください。」と近くの個室から看護婦さんらしき人から声がかかりました。
看護婦さんの方へ、僕は小走りに向かい、通されたのは机とベットがある10畳ほどの個室でした。
看護婦さんは僕に軽く笑顔を向け、「今日は包茎のご相談とのことですね。」とはっきり通る声で言いました。
僕は即座に振り返り廊下の近くでだれか聞いていやしないか心配になりました。
そして、僕がもじもじしながら「ええ、包茎で・・・・。」と言うと察したように看護婦さんは
「この部屋の声は外に聞こえないので安心してくださいね。」と言い、続けて
「それでは、ズボンとパンツを脱いでそこのベットに仰向けて寝てください。」と言いました。
僕は躊躇しました。
こんな明るい部屋でしかも女性の前で包茎を晒すのは羞恥に耐えがたい気持ちであり
よく見ると看護婦さんは年も自分とそんな変わらない感じもその気持ちに拍車をかけました。
ズボンを脱ぐのに躊躇してもじもじしている僕をみて察してくれたのか看護婦さんは「それじゃお願いします。」と言い個室から出ていきました。
お医者さんを呼びに行くのだなと思い、意を決してズボンとパンツを脱ぎベットに仰向けに寝ました。
誰もいない状況でも包茎のちんちんを晒しているのは恥ずかしく、Tシャツを下腹部まで伸ばし小さくささやかな愚息を隠すように寝てしばらく待っていました。
おもむろに扉が開いたので、扉の方に目をやると看護婦さんだけがまたもどってきました
そして寝ている僕の傍らに来ると「失礼します。」と一言言いTシャツをまくりあげました。
小さくささやかな愚息は看護婦さんの目にさらされました。
「それでは、ちょっと診させてもらいます。」看護婦さんは言いました。
そして、手にゴム手袋をはめて僕のささやかな愚息を親指と人差し指で持ち上げました。
看護婦さんは一言「包茎ですね。」と言い放ちました。
僕は、ショックを受けました。
若い女性に包茎宣告を受けたのです。
自分ではわかっていたけど直接言われたことは当時はなかったからです。
看護婦さんはつまみ上げた愚息をパッと離しこう言いました。
「もうちょっと詳しく診察する先生が来ますのでこのままでお待ちください。」
そして、看護婦さんは机の内線電話で誰かと連絡を取り合い、僕の傍らで先生を待つためにたっていました。
当然、ぼくは粗チンを晒したままで看護婦さんの横に寝ている状態です。
しばらく、その状態で医者が来るのを待ちました。
時間にすると2,3分だとは思いますが、ひどく長く感じられました。
途中看護婦さんに「緊張しなくても良いですよ。まだなにもしないんで。」と言われましたが
ますます緊張するばかりでした。
そしていよいよ診察の先生が来ました。
先生は、「えー自分で剥いたことありますか?。」と言いながら
僕の陰茎の包皮を剥き始めました。
剥き始めると「あーこりゃ重度の包茎だな。」と言い捨てました。
僕はまたショックをうけました。
呆然としている僕に対し、医者は「手術した方が良いですね。手術は今日できますよ。」と言いました。
僕がまたもじもじしていると医者は
「それじゃカウンセリングルームに行ってください。」と言い個室を出て行きました。
そして、後ろで診察を注視してみていた看護師さんはいいました。
「それでは、ズボンとパンツを履いてもらって私についてきてもらっていいですか。」と言いました。
僕はズボンとパンツをそそくさと履きました。
それをみながら看護婦さんはいいました。
「包茎はなおした方がいいですよ。診させてもらった限り性器の発育が阻害されているのは包茎のせいだと思われますよ。」
僕のプライドはずたずたに引き裂かれました。
若い女性に短小と包茎を指摘されたのですから。
重い足取りをひきずってカウンセリングルームに向かいました。
そこでは さっきの診察した先生とは別の30歳前後の気の弱そうな男性が椅子に腰掛けていました。
看護婦さんと僕はカウンセリング室に入り、僕は気の弱そうな男性の前の椅子に腰掛け、看護婦さんは僕の後ろに立ちました。
僕が座ったことを確認すると男性は話はじめました。
「えーカルテを見させていただいたところ、包茎ということで・・・」から始まり包茎の説明をし始めました。
「包茎は亀頭の成長を阻害するだけでなく、パートナーにも陰茎が不潔なことにより迷惑をかけます・・。」
長々と説明が続き、僕の反応が希薄であることを感じた男性はこう切り替えしました。
「ところで貴方の陰茎は埋没ぎみのようですね。」
僕は絶句しました。
確かに僕のちんちんは小さい、しかし、埋没しているとまで言われるとは
僕の動揺を感づいてか男性は続けて「ところでこれが標準的な男性器の大きさの模型ですが・・。」と
どこからか陰茎の模型を取り出し「貴方の陰茎の長さはこれくらいしかありません。」と
模型の陰茎の半分くらいのところに指で輪っかをつくり、さも僕が短小であることを言い始めました。
「短くなった理由としては包茎により成長が阻害されているからです。」男性ははっきりいいました。
「手術で邪魔な包皮を取り除けば、陰茎は伸びる可能性はあります。」そして続けて
「手術をしますか?」男性は決断を促しました。
僕の頭はパニック状態です。
僕はまだうじうじしていました。
返事ができない僕のうしろから看護婦さんがいいました。
「おちんちん小さいままになっちゃうよ。どうするの。」
看護婦さんに言われてショックをうけましたが
僕は決心しました。
「手術をお願いします。」僕は劣等感からそう口にしました。
カウンセリング室の男性はにっこり微笑みました。
そしてこう言いました。
「ところで埋没した陰茎はすぐには長くならないので、長茎術をお勧めします。」
茫然自失の僕に思考能力なんてありません。
「じゃあ、それもお願いします。」僕は言いました。
看護婦さんは待っていたかのようにこう言いました。
「じゃ、手術の説明をするのでこちらに来てください。」
僕は、看護婦さんの後に続きそそくさとついていきました。
これから続く羞恥の体験を予想もせずに
看護婦さんについていくと、長い廊下の長いすに腰掛けてくれと促されました。
腰掛けてあたりを見回すと、同じように長いすに腰掛けて説明を受けている若い女の子がいました。
看護婦さんはおもむろに「今日は包茎手術と長茎術ということで手術の説明をさせていただきます。」
はっきり通る声でいいました。
僕は焦りました。
近くにいる女の子に聞こえるんじゃないかと焦りました。
そして続け様に看護婦さんは言いました。
「包茎手術は19万円、長茎術は30万円合計で49万円です。」
ぼくはこの会話を早く終わらせたいと思いました。
近くで説明を受けている女の子に聞かれたくなかったからです。
そのため「わかりました。わかりました。」即座に返事をしました。
後でよくよく考えてみれば、近くの女の子も僕と同じような気持ちでいたのかもしれません。
返事を聞くと看護婦さんはまた後ろについてきてと言い、そこを離れました。
そして また最初に行った受付にもどってきました。
「手術の代金のお支払い方法の確認をお願いします。」看護婦さんは僕と受付両方に言うように言いました。
受付の女性は僕に対して「こちらに記入をおねがいします。」と何枚か綴られたローンの申込書をさしだしました。
またぐずぐずしていると何を言われるかわからないので、さっさと書いて書き終えて振り返ると看護婦さんはいま…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ