失神するくらい気持ちいい拘束バイブオナニー

2018/02/03

バイブをアソコに入れて、抜けないように下着で固定させ、さらにGパンを上から穿く。
そしてバイブが抜けないよう、ガムテープでグルグル巻いて、ベルト通しの所には紐をグルグル巻きつけてGパンをしっかり固定する。
コントローラーはもちろんズボンから出しとく。
ここからがポイントで、正座状態で足首から太ももにかけてガムテープを両脚に巻いて固定し、脚が伸びないようにする。
さらに、両脚をガムテープで巻いて、脚が開かないようにする。
ちょっと試したい人はここで、電源入れてみて。
悶えようにも脚が固定されてあまり身悶えできないから。
さらに限界を求める人や超Mな人は、両手首にタオル巻いて、ちょうど手錠をしたように固定するの。
んで、手が離れないように紐でしっかり結ぶ。
さらに、手に縛った紐をドアノブぎりぎりのところに結びつけるようにして、床に手が突かないようにするの。
この時点でコントローラはちゃんと持っててね。
手に自由が利かない事、バイブが抜けない事確認したら、スイッチをMAXにしてコントローラを放すと・・・。
誰かが止めるか、電池が切れるか、紐を切るまで延々と中で動きまくります。
拘束された状態なので、コントローラーはもちろん紐を切るためのハサミも取れないんで噛み切るしかないけど、感じ過ぎたらそんな余裕ありません。
私は、3回イッたのは覚えてるけど、何回か失神して正確な回数はよく分かりません。
1つ言えるのは、2回目イった時、「ホントに誰か止めて!」ってマジ泣きしました。
幸い手の縛りが甘かったのか、気付いた時には手が自由になってたので止める事ができましたが、ホントにおかしくなりそうなくらいの快楽(地獄?)でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ