こんなとき泣ければいいのに

2018/02/02

俺(28)、彼女A(25)、彼女の職場の同僚B(27)、俺とAの共通の友人C(28)。
俺とAは付き合って4年目、職場恋愛がきっかけでした。
今は二人ともその会社を辞め、別々の会社で働いてます。
今まで何のトラブルも無く、仲のいいつもりでした。
結婚の話も出てきてたし。
こないだの日曜日、共通の友人Cから連絡があり、「Aが今◯◯(デパート)にいるの見たけど、男と一緒だったぞ。
すげえ仲よさそうに歩いてた」って教えてくれた。
今まで俺以外に男の影見せたこと無かったのに、なにそれ?って思って、とりあえずAに電話してみた。
A「もしもし、どしたのー」
俺「今どこ?」
A「◯◯(デパート)にいるよ。
なんで?」
俺「いや、暇だから俺も行っていい?」
A「U子(Aの友人)と久しぶりに会ってるから、また今度にして欲しいなあ~」
俺「ああそう、まあ楽しんで」
通話終了。
なんか、Cからの情報+Aの嘘でさすがに“浮気をされてんのかな?”と思い、とりあえずそのデパートに弟の車を借りて(俺の車だとばれると思い)行ってみた。
正面入り口近くの駐車場にAの車があり、少し離れて停め、小一時間待ってると出てきた。
見たことない男と一緒。
誰それ?
何、手繋いでんだよ仲よさそうに。
Aの車に乗り込んで出て行ったので、迷わず尾行しました。
車はそのまま郊外へ。
俺とAがよく使うホテルへ入っていった。
言葉にならんくらいショックでした。
もうこの場に居たくないので、とりあえず家に帰り、どうすればいいか悩みました。
次の日も、ろくに仕事も手につかずの状態でした。
悩んだ末、きちんと謝って二度としないと約束してくれるなら許そうと決め、Aに連絡し、金曜(今日)の仕事終わってから会う約束をし会いました。
俺「日曜日のことなんだけど」
A「なーに?」
(何でそんな笑顔できる?)
俺「実は俺もデパートいてね、男と居るの見てたのよ」
A「・・・」
きょとんとしてる。
俺「あれ誰?」
A「あの人うちの職場のBさんだよ。◯◯君(俺)なんか勘違いしてない?たまたま会って話し込んでただけだよ」
俺「んで、たまたまホテル行った?」
A「えっあっ、それちがっ・・・」
訳わからんこと言ってパニクりだした。
クロ確定。
「違うの、話聞いて」って言うのを一旦黙らせ、「本当は怒ってるけど、本当に反省して二度としないと約束出来るなら許す」ってことを話し、とりあえず相手の男に話を通したい旨をAに伝え、携帯番号入手。
相手に連絡する。
Bとの電話内容・・・。
B「はい」
俺「もしもし自分Aの彼氏で◯◯と言います」
B「はあ・・・」
俺「電話した意味わかりますね」
B「・・・はい」
俺「とりあえず出て来てくれます?会って話したいので」
B「・・・あの、いえ、わかりました」
30分後、待ち合わせ場所にB到着。
来るなり平謝り。
そして、まくしたて始めた。
内容は「あなたとAが付き合ってるのは知ってる、けど僕も好きだ。あなた以上にAが好きだ!」って宣言された。
(人の彼女寝取っておいてなんだそれ・・・。)
ふとAを見たら泣いてた。
感動したみたい。
さすがに腹立ってBを殴ったらAが「乱暴しないでよ!」ってBを庇いだした。
(許すって言った時、嬉しそうにしたのなんだったんだよ・・・。)
全然眠くならないが、指がうまく動かない。
涙は出ないが過去の思い出が浮かんできて気が狂いそうです。
俺が何も言えず呆然としていたらAから・・・。
「私、◯◯君のこと好きだけど、Bさんも好きなの。悪いことってわかってる。だけどBさん私にすごく優しいもん・・・いっぱいわがまま聞いてくれるもん・・・」
それ聞いた時、俺二人とも半殺しにしてやろうかと思った。
けど、もうその場にいるのが苦痛になり・・・。
「もういいよ、二人で好きにしたら。もう連絡せんから」
・・・で、帰ってきて、今に至ります。
本当に頭おかしくなりそうです。
こんなとき泣ければいいのに。
長々と失礼しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ