恋人未満の彼女に初めての挿入

2017/10/31

次の日、
美紀に「おはよう」と挨拶したが、
なにか浮かない顔だった。
なんとなく俺を避けるような態度。
不安になった、まさか昌美が喋ったのか??
休み時間に二人でコソコソなにか話している。
俺はそうに違いないと段々と腹が立ってきた。
黙っとこうって言ったのは昌美のほうからじゃないか!
三時間目の休み時間に昌美から声をかけてきた、
俺は文句を言おうと無言で花壇まで引っ張って行き
俺「なに喋った!」

昌美「何のこと?」
俺「ばっくれんな、昨日のことバラしたんだろうが」
昌美「えぇ~、言うわけないじゃん。あたしもヤバくなるのに」
俺「じゃなんで俺のこと避けてんだよ、朝から変じゃん」
昌美「だからそれ言いに来たんでしょ、なのに急に引っ張るから・・・」
俺「何だよ」
昌美「残念だねぇ~」ニタニタと笑う。
俺「何が」
昌美「美紀が言いにくいから代わりに頼まれたんだけど」
俺「何だよ、早く言えよ」

昌美「あのね、美紀昨日の夜に生理になったんだって」
俺「え・・・・・・・」
昌美「だから何日か・・多分5日くらいは無理になったの、わかる?」
俺はどう答えて言いか判らなかったが、とにかくガッカリした。
昌美「仕方ないよ、我慢しなよ。ね?それか一人でするとか・・・・・」
俺「ば、ばか・・・」
昌美「え!当たり?」またニタニタした。「それで、今日は一緒に帰る?」
俺「どっちでもいいけど、美紀ちゃんにまかせる・・・・」
昌美「なんか冷たいね吉田君、じゃ待ってるように言っとくから」

土曜日で半ドン(隔週休み・年ばれる)だったので
たっぷり時間があるのに結局キスだけで別れた
美紀「ごめんね~」すまなさそうに言う。
別に謝る必要ないのに・・
それから日、月、火、水、木と俺はじっと耐えた、
といっても美紀とのことを我慢しただけで、
結局オナは毎日していた(帰りのキスも)、
おかずは当然美紀と昌美だが、
なんとなく昌美の《》の方がHな感じがして
6:4で昌美の登場回数が多かった。
昌美の冷やかしにも慣れた、猥談することも抵抗がなくなった。
この10日ほどで俺はすっかりませガキになってしまった

木曜日は予行演習で6年生は進行手伝いなんかもあって疲れたが、
帰りに美紀が「多分明日くらいだいじょうぶ」といったので
飛び上がりそうなくらい嬉しかった。
金曜日は午後から運動会の準備で
土曜の本番に備えて飾りつけや、本部テント、得点版の取り付けをした。
順調にいって思ったより早く終わった。
俺はもう美紀のことで頭の中もちんちんもいっぱいだった。
別々にダッシュで帰って急いでシャワーし、
母親が明日の弁当の買い物を頼むのを無視して○○湯に走った。
もう十月にはいって日暮れも早い・・・

○○湯に近づくと誰か人影が出てくるのが遠目にわかった、
ヤバイほかにも誰か居るのか?
塀際まできて恐る恐る中を覗き込んだが人の気配はない。
中庭に入ってさらに建物の様子を伺ったが誰も居ないようだ、
そこに美紀がやってきた。
美紀「どうしたの?」
俺「うん、誰か居るんじゃないかって・・・・・」
美紀「ええ?誰・・」
俺「いや、誰も居ないみたい」
建物の中に入った、ココにくるのは一週間ぶりだ、
するとこの前片付けたはずなのに長椅子の上にまた本が置いてあった、
やっぱり誰か出入りしているのか、
もしかして浮浪者が住み着いているとか・・・・。

「あれ、この本・・・」美紀が驚いたようにいった。
「どうした」俺もその本を見た。
確か『二人の愛の時間』というようなタイトルで
エロ本とHowtoモノの中間のような内容だった。
美紀「これ昌美ん家で見たよ」といって手に取りページをめくって
「やっぱり、ほらココ破けてる。昌美(の兄)のだよ」
ってことは昌美が気を利かせて持ってきたって事?
じゃさっきのは昌美だったのか・・
俺たちは並んで座ってその本を二人で見た、
イラストや写真で“方法”や“技術”や“効果”を詳しく解説していた。
それだけでおれのちんちんはマックスだった。もう待てない。
俺は強引に本を閉じると美紀を抱きしめるようにキスをした。
でもそれを悦しむ間もなくトレーナーの下から手を差し込んでブラをぐいと持ち上げ
美紀のぷっくりとした膨らみを口に含んだ。

美紀「ちょ、ちょっと吉田君・・・・・もう。ぅぅん・・イタイよ・・う、ぁぁ」
そいえば『最初はやさしく愛撫する』って書いてあったっけ・・
俺は少し力を抜いて乳首を吸いながら、手をスカートの中に滑り込ませた。
「んん・・」美紀の太腿の筋肉がピククと震えた。
太腿の付け根、パンツとの境目にはもうすでにヌルヌルが流れ出してきていた
そのまま指を差し込むと薄いヒダは直接に触れられないくらいヌルヌルに覆われて
指先が泳ぎだしそうなくらいだった。
人差し指の第一関節を動かしただけで、
ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ・・・という音がハッキリと聞こえる。
「ん。ンンンンンンンンンンン・・・・・・・・ぬふ・・・・・・ぁ」
美紀が声を抑えるのがかえって興奮する。
俺「美紀ちゃん気持ちいいの?、こんなんでいい?」

美紀「うん・・・、すっごく・・ ぁ、・・・ヤン、もうハズカシイじゃない」
俺「パンツ下げていい?」
美紀「わかった・・」
といって自分でパンツを脱ぎ捨て俺の横に座りなおすと、
「ゴメン、吉田君は?」と聞いた。
俺のもしてくれるつもりなのだろうが、
俺は美紀が生理の間、いろいろと…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ