温泉宿で大胆なウチの妻
2017/10/21
俺達夫婦が行きつけの温泉宿は、休日は知らないけど 平日は開店休業状態で、行けば俺達夫婦以外の客は居たためしがありません。家から2時間半で行けるので、出る前に電話すれば 食事や風呂の支度をしてくれます。その日、平日に連休になったので、朝電話をして宿泊の予約をして出掛けました。
宿に着くと、やはり駐車場はガラガラで 玄関ホールで声を掛けても なかなか出て来ないし、無愛想にカギを渡すだけで部屋に案内なんかしてくれません。カギを受け取り、いつもの部屋に勝手に行き 荷物を整理して、くつろいでいたら 下から声がした。どうやら珍しく客のようでした。
電話もしないで、突然に来た一見さんに宿主は一応、風呂の説明や食事は外でと伝えるていました。初めての客には、部屋まで案内しているようでした。一休みしてから、俺達夫婦は風呂に行きました。
脱衣所のカギを閉め、服を脱ぎ俺は髪を洗い始めると 女房は、裸になったけれど自分で持ってきたシャンプーを部屋に忘れたと、ノーブラノーパンのまま浴衣だけを着て 一度部屋へ行き、シャンプーを取りに行き、風呂に戻ってきました。
女房が頭を洗い始めると、脱衣所のドアが開く音がしました。話し声が聞こえてきた途端に 風呂の入口のドアが開き、例の一見さん2人の男性が入ってきた。カギが開いていたから…と、既に裸になった2人は謝り、戻ろうとしていた。けれど頭を洗いながら女房は、せっかくだから入れば?と…。
では遠慮なく、と2人は女房と背中合わせになる所で体を洗い始めた。俺は、鏡越しに女房の裸を見てないかと、心配になっていた。女房は洗い終わり、湯舟の俺の隣へ浸かり座ってきた。なので俺は女房に、恥ずかしくないか?とか、なぜ招き入れた?と聞くと女房は、カギを閉め忘れた私達が悪いし、ジロジロ見たりしてないし 別に平気よ、だとさ…。
言い忘れましたが、俺は34才 女房は28才で、夫の俺が言うのもなんですが、俺の友達にも人気があるくらいの美人で、結婚前も してからも俺の友達に何回か口説かれた事があるくらい。2人の男性は、ほぼ同時くらいに洗い終わってから、湯舟に入ってきたので 俺は女房を誘って、外の露天風呂に移ろうとしました。
けれど女房は、湯舟から出たら 裸を晒すから…と動きません。すると2人は近づいてきて、どこから来たかとか この宿は初めてですか?とか、何気ない話しをしてきたのです。適当に話しした後に、出るから顔を背けてくれと頼み、俺達は風呂を出た。
女房は、いつも風呂から出ると 下着なしで浴衣を着るのですが、今回は着けていました。見知らぬ男性を、2人も風呂に招き入れたから不安でしたが、そういう女房を見て安心していました。部屋に戻り、食事をすませると ロビーでビールでも飲もうとなり、階段を降りると さっきの2人に会いました。
一緒にビールを飲みながら話していると、エッチな話しになっていきました。なので俺は、頃合いを見計らって 女房と部屋に戻りました。女房は、部屋に戻ると下着を外してから、また浴衣になりました。しばらくしたら、酔った2人が俺達の部屋をノックして、返事をする前に入ってきたのです。
俺も女房も、部屋に戻ってから飲み直していて ほろ酔いだったので、仕方なくですが 2人と部屋でも飲む事になりました。飲んでいたら、酔いも回ってきた頃にゲームをしました。単純なゲームで、トランプをきってからジャンケンをして順番を決めて、一枚引いて 一番数字が多い人が 少ない人に命令をするというゲームでした。
酒を一気するとか、恥ずかしい話しをするとかから、どんどんエッチな方向になっていきました。下着姿になるとかになり、女房は脱いだ下着を見せたりしていました。女房は谷間を見せたり、男性は裸を見せたりになっていき、俺も下半身を晒させられたりしていました。
酔った勢いで女房は、お尻を見せたり チラッと下の毛を見せるまでするようになった頃には、男性はパンツ姿や裸になっていた。女房は、浴衣の上から俺にオッパイを揉まれたり、自分でオッパイ写メを撮ったのを公開するように言われて、やっていました。
ゲームに関係なく、生で見たいと言われて、オッパイを一瞬だけパッと浴衣の胸元を開いて見せたり、1人の男性の股間を撫でさせられたりしていると、おかしなもので 感覚が麻痺してきて、俺も 何でもありになってきちゃったのです。
またゲームに負けて、股間を撫でさせられてる時には、起ってきた!とか硬いねぇ!等と言ってても、俺のと どっちが硬い?とか もう1人の男性が言うと、触り比べたり 俺のまで触って、まるで3人を相手にしているようでした。
いつの間にか、女房の浴衣は はだけていて、袖から腕が抜けていて、帯が締まっているから脱げていないだけ、の状態になっていました。しかも、股間を撫でるって罰ゲームが 四つん這いになり、直接チンコをシゴいていました。そんな女房の後ろから、俺はオマ○コを指で刺激しないではいられなくなっていました。
酔っていて、途中経過は よく覚えてませんが、直接チンコをシゴいているうちに、フェラになり、ダブルフェラになり、俺も女房に挿入して中出しして 更に順番に挿入して、2人は外出ししてと、4Pをしていました。4人で風呂にも入り、風呂でも フェラしたりと、その晩はエッチ三昧でした。
翌日、チェックアウトする前に 風呂に入り、4Pもして もう一度4人で風呂に入ってから旅館を出ました。バスで来た2人を、最寄り駅に送り別れましたが、複数Pに俺達夫婦はハマっちゃいました。特に連絡先を交換してなかったので、半年に1回は その温泉宿に行きますが、カギを掛けないで風呂に入っています。
次に複数Pのチャンスがあれば、ゲームや酒の勢いなどなくてもしたい、と女房と話しています。