恐ろしい姉の結婚相手

2017/10/15

わたしの姉は結婚相手のが原因で離婚しました。あんな人が義兄だったなんて、恐ろしすぎます。
結婚するまでは優しかったそうですが、すでに粗暴犯としてたびたび警察にお世話になっていたみたいでした。地元の人の話によると、子供の頃からいつもイライラして暴力を振るう嫌われ者だったそうです。でも、姉との間に人の子供ができました。それで姉も少し我慢していました、 ある日、彼はとうとう家にやってきて、家のドアを激しく叩き、大声でどこだどこだと叫びました。そのとき、母と大学が休みだった私がいました。母が恐る恐る対応に出て、娘はここにいない。と追い返そうとしました。実際、姉は安全のために遠くのアパートを借りて、とっくに移り住んだ後でした。彼は、無理にドアを開けて母を突き倒して入って来ました。
私は、入ってきた彼に警察に連絡します、と言いました。なんや彼は私の携帯をへし折り、私をおもいっきりビンタし、リビングをめちゃくちゃに荒らしました。私は足がガクガクしました。彼は私に文句あんのかおらとブラウスを引きちぎりました。母はやめてと叫び彼を抑えましたが、反対に母は思いっきり蹴られ、床に倒れました。私は脱がされ犯されました。母がううう・・と泣いていました。
母は酒とつまみを出せと彼に言われ、台所に立ちました。その間、私はフェラチオさせられていました。母はそんな私たちをチラっと見ながら焼けたギョウザとビールを前のテーブルに置きました。彼は母を後ろ手に縛りました。ババア見とけや。ビールを飲みギョウザをつつきながら、私にフェラチオを続けさせます。玄関で音がしました。ただいま、と声がして、トントンと廊下を来る音が聞こえます。中学年の妹です。しまったと思いました。母が大声でやめてーやめてーと妹に来ないように知らせました。でも、妹は来てしまいました。部屋に入るなり、キャーと叫びました。なんや、かわいこちゃんか。私は必死に彼を押さえて、逃げなさいと妹に言いました。あほか私は彼に思いっきり殴られました。そしてそのまま気を失いました。
私がやっと気がついたときには、今度は妹にフェラチオをさせています。妹はスカートと下着が脱がされ、セーラー服だけにされていました。彼は、妹の頭を撫ぜながら、妹に自分の携帯を向けて笑っています。妹の太ももに乾いた血液がついています。妹がこんな男にされてしまうなんて、、悲しくて泣きました。うるさい、と男はビール瓶を投げつけました。
ビール瓶は壁に当たって床を転がりました。もう暴力はたくさんです。私は頭がおかしくなりそうでした。その後彼は、帰ってきた父にも暴力を振るい、父の車でどこかへ行ってしまいました。私たち家族は寄り添って泣き続けました。そして警察にも、姉にも言わないことにしました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ