かっぱえびせんの様にヤメラレナイ関係

2017/09/17

37歳の主婦です。私には止められない関係があります。相手は同い年で、幼稚園からの付き合いになる幼馴染になります。初めて関係を持ったのは、19歳の時でした。彼は大学に進学した後、家庭の事情で、実家近くに一人暮らしを始めました。引っ越しを手伝ったこともあり、あっという間に仲間内のたまり場になっていました。
男女問わず、常時彼がいなくても人がいるような感じの部屋になっていて、駅からも近かった事もあり、私だけでなく、他の人たちも最寄駅から歩いて帰るのが面倒な時は、彼の部屋に泊まっていくような感じになっていました。彼もそれを嫌がっていませんでした。
当時、私にも彼氏がいて、彼にも彼女がいました。それもお互いに紹介しあい顔見知りでした。ある時、私が彼氏と飲んでいた時に、大きな喧嘩をしてしまい、駅から歩いて帰れずに、彼に電話をしました。彼は歩いて迎えに来てくれて、そのまま家まで送ってくれようとしましたが、私が何かを喚くように言って彼の部屋に行きました。
そして、私も何を思ったのか、彼のベッドの上で、私の方から彼の首に纏わりつくようにして、彼とキスをしていました。高校時代から付き合っていた彼氏の下手なキスなんかよりも、はるかに良くて、私はそのまま彼に身を委ねるようにして、彼に抱かれたのが初めて関係を持った時でした。
その時に酔っていたのが、吹き飛んでしまうくらい、彼との相性が良く、さらに翌朝も私の方から求めてしまうくらい、私ははまり始めていました。だけど、仲間内の1人なので「あれは事故だから、みんなには内緒だし、やっちゃいけないよね」とお互いに言い合うだけで、その後はしばらく何もありませんでした。
私も当時の彼氏の事が不満はありながらも好きだったので、自分の中で封印していました。ところが、1年も経たない頃に、成人式の後、それぞれの学校の同級生と飲んで、途中から合流して合コンのような流れになりました。
私は女子校出身だし、彼は男子校出身だったし、合流した時には、他のみんなも酔っていたし、それぞれが勝手に盛り上がっていました。パラパラと帰りはじめ、私は彼と一緒に途中で帰りました。2人で飲み直そうという話になり、彼の部屋にお酒を買って、向かいました。
その時は何となくそういう雰囲気が出ていました。買ってきたお酒は開けずに冷蔵庫にしまったまま、私たちはベッドに倒れ込みました。やっぱり彼との相性が良いのか、彼が上手なのか分かりませんが、私の方から彼を3回も求めました。彼氏とは淡泊なもので、私から求めた事はありませんでした。
その後、お互いに普通に遊びに行ったりしたこともありましたが、何度も彼とHをしました。お互いに結婚式は1か月違いだったのですが、結婚式の前日とかも短時間会って、肌を合わせていました。「これが最後」と言っていたにも関わらず、お互いに子供が出来ないと、
また会う様になってしまっていました。
結婚式にも参加していたし、それまでにもお互いに夫婦共にお付き合いしている仲でもあり、なおかつ幼馴染という事で、変に怪しまれずに会えるのが、隙になっているのだと思います。結婚した後は、街を歩いている時間よりも、ベッドの上で過ごす時間の方がはるかに多くなりました。自制心が出てくると、性欲も一緒に湧いてしまうのが、今の悩みです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ