嫁を他人の男に抱かせました

2017/09/16

俺、嫁共に28歳、子供小1のが一人。
嫁スペックは身長162でまぁやせ型かな?胸はCよりのDとか。
嫁には内緒の寝取られ癖だったんだけど、嫁の悩みがきっかけでopenすることに。
その悩みってゆーのが自分の勤めてる病院の入院患者なんだけど、とにかくラブコールがしつこいってこと。
そこでもうここしかないと俺の願望をカミングアウト。
その患者に抱かれてくれないか、と相談したけどもちろん「冗談じゃない」と一蹴される。
しかしめげずにせめてデートだけでもと言うと、欲しがってたネックレスを条件になんとかOKいただいた。
それで相手はと言うと歳は36でお世辞にもイケメンとは言えない感じの人。
ただ、嫁いわく口がうまいらしく、話していて引き込まれそうな雰囲気はあるらしい。
仮にこの人を佐藤さんとしておく。
佐藤さんは胃潰瘍で入院だったらしく3日後に退院を控えた日に退院祝いでデートを約束させた。
デート当日、嫁は「ネックレスネックレス♪」と報酬優先でルンルン気分だった。
俺の中の計画でこの日本当にデートだけで終わらせて後日に計画を実行するつもりがあることがきっかけで、話が急展開することになる。
デート自体はなんてことはない普通のデートだったらしい。
映画観に行って飯食ってってかんじの。
問題はその後。
帰り際に佐藤さんに告白を受けたらしい。
嫁はこの日が最後と決めていたので既婚であることも言い、丁重に断ったらしい。
しかし生真面目な佐藤さんは「悪いことをした。旦那さんに一言謝りたい」と。
それで嫁から電話がくる。
事情を説明され、佐藤さんに電話を代わられ、ひたすら謝罪を受ける。
そこで俺はとりあえず佐藤さんを自宅に招くことにする。
嫁「あんた変なこと考えてんじゃないでしょうね。言っておくけど1%も可能性ないからね」と。
俺「解ってる。ただ今回のは俺の責任もあるから直接謝りたい」1時間後しぶしぶ佐藤さんを連れて嫁が帰ってきた。
立ち話もなんなんでと佐藤さんを中へと入れる。
佐藤さんリビングで土下座、慌ててソファーへと座らせる。
俺から事情を話し悪ふざけが過ぎた事を謝罪し、とりあえず酒を飲むことになった。
話してみる佐藤さんはすごくいい人で、そして本当に嫁の事を好きだったんだと感じた。
いい具合に酔いが回った頃に嫁がお風呂に入ってくると言った。
これをチャンスと佐藤さんに嫁を抱かせる計画を話す。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ