双子の姉妹を性的にいじめ その4

2017/07/22

三年の秋、放課後にいつものように姉弟をセックスさせてたら、誰かが「ねえ、二人とも一年の頃と比べると体つきだいぶ変わってきてるし、明日身体検査してみない?」と言った。
確かに姉の体は二年の夏から胸が大きくなってきて丸みを帯びてきて、男のようだった一年の頃と比べると、別人のように女らしくなっている。
弟の体は相変わらず細いけど、昔より少し筋肉質になってきている。
最近は二人の服装を交換させるのも難しくなった。
弟を女装させる時はパッド入りのブラを付けて膨らみを出さないといけないし、姉を男装させる時はサラシや小さめのスポーツブラで胸を抑えつけないといけなくなった。
だから、服装を交換させる回数もだいぶ減った。
姉弟の身体検査はいじめ始めたばかりの頃に一度やっているけど、それからどれだけ成長したのか、測ってみたい。
「やろうよやろうよ。さんせーい」とみんなが言って、明日姉弟の身体検査をすることにした。
姉弟にそれを告げると、弟が「あの、学校の身体検査の結果は渡したはずですけど」と言う。
「馬鹿。そんなんじゃないよ。あんたのおちんちんやお姉ちゃんのおっぱいやおまんこがどれだけ成長したか調べてやるんだよ。そんなの普通やんないから感謝しな」と答え、「さあ今日はこれで終わり。さっさと帰って、明日に備えて体きれいにしてきな」と言って、後始末をさせた後帰した。
身体検査当日。
その日は体をきれいにさせるために、下着を着けさせて登校させ、朝と昼のオナニーは免除。
昼休みのフェラチオもやらせずに、姉弟のクラスのいじめっ子たちにあらかじめ胸や背中やお尻を触って、弟を勃起させてちんちんを我慢汁で汚したり、姉を感じさせて性器を愛液で濡らしたりしないように言った。
この日は私らのクラスにいるのは弟だ。
思いがけず、普通の一日を送れてうれしいのか、表情が明るい。
そして放課後。
ギャラリーはそこそこ集まっている。
まず、姉弟を全裸にする。
そして、弟の身体検査から始めた。
身長体重などは測らない。
まず、お尻の大きさを姉にメジャーで測らせる。
もともと大きめだったのに、この三年間でさらに大きくなっていた。
少し男らしくなってきた体つきとは釣り合わない、丸くて大きなお尻だ。
「女みたいなケツだねえ。まああんたちんちん付いてるだけの女だから当たり前か。ザーメンたっぷり注ぎこんでもらったから成長したんだね。こんな汚いお尻を育ててくれた男子に感謝しないといけないよ」と冷やかす。
次は弟にお尻の割れ目を広げさせ、姉にお尻の穴に指を入れて広げさせ、お尻の穴の大きさを定規で測らせる。
「すげえ。パックリ穴があいてるよ」と男子が驚く。
お尻の穴を広がるところまで広げられ、みんなに見られて、弟は痛さと恥ずかしさで涙を浮かべている。
「最初はちんちんの先っぽ入れられてただけで血出して泣いていたのに、今じゃチンポ奥までくわえ込んでよがってるもんな。ホント成長したよ」と男子がしみじみと語る。
「いろんな物が入るし、入れると感じるもんね。性器が二つあるみたい」と女子が笑う。
リーダー格の子が「さて、次はちんちんね」と言う。
お尻の穴に指を入れられて広げられて感じたのか、ちんちんはすっかり大きくなっている。
「やっぱり、勃起前と勃起後の両方測らないとダメだよねえ」と言って、「今日はあんたらの成長を調べる特別な日だから、お姉ちゃんサービスしてあげなさい」と言って、姉に手で弟のちんちんをしごかせて射精させ、ちんちんを小さくさせた。
そして、メジャーで姉にちんちんを測らせる。
陰毛を剃っているから測りやすい。
「10センチです」姉が小さい声で言う。
「でかっ」
「俺そんなにねーよ」と男子が騒ぐ」前に測った時は、勃起時のサイズしか測らなかった。
データ比較ができないのが悔やまれる。
「次は立った後だね」と言って、姉にちんちんをしごかせる。
そうすると、あっという間に大きくなった。
「こいつザーメン出してもすぐ勃つから、こういう時便利だよね」とみんなで笑う。
姉はメジャーで測って、顔を赤くしながら「18センチです」と言う。
2年前に測った時の記録を調べると、16センチだった。
もともと大人のようなちんちんだったけど、さらに成長して2センチ大きくなったことになる。
「成長したねえ。いつもオナニーしてお姉ちゃんとセックスしてるからかな?ちんちんって使うと成長するんだね。勉強になったよ。これからもどんどんオナニーして、お姉ちゃんにも手伝ってもらっておちんちん大きくしようね」と冷やかすと、弟はうつむいたままで何も答えなかった。
「次はお姉ちゃんの番だね」と言って、今度は姉の胸囲を弟に測らせた。
弟が黙っているので、「何センチ?」と聞くと、「83です」と顔を赤らめて答える。
「何カップなの?」と姉に聞くと、「Cカップです」とうつむいて答えた。
2年前の記録を調べてみると、AAA73と書いてある。
三年前は弟とほとんど変わらない胸だったのに、この三年間で8センチも胸が大きくなったことになる。
中3としては大きい方だ。
立派な女の胸だ。
一年の時は私の方が大きかったのに、追い越されてしまった。
女として少し悔しい。
男子が「俺らや弟がたっぷり揉んでやったから大きくなったんだなな。感謝しろよ」と言うと、姉は下を向いて恥ずかしそうにしている。
次にお尻の大きさを測らせる。
こっちは弟とほとんど同じだ。
形も弟とほとんど同じ丸くて大きめで女らしいお尻。
成長ペースも形も弟と同じなんて、本当に仲の良い姉弟だ。
その次にお尻の割れ目を姉に広げさせ、お尻の穴に弟の指を入れさせて、穴を大きく広げて定規で測らせる。
「ああん」と姉は小さく気持ちよさそうな声をあげる。
姉は弟ほどお尻でのセックスを経験してない分、弟よりは小さめだが、異物挿入はしてきたし、十分大きい。
「お尻の穴を見られて感じるなんて、お姉ちゃんは本当に変態だね。だからちんちんや太いものが入るいらやしいお尻に成長したんだね」と言ったが、姉の反応はない。
股間を見てみると、少し濡れていた。
弟もちんちんを勃起させたままだ。
最後は性器を測ることにした。
性器の中の写真は前にも撮ったけど、測るのは初めてだ。
弟におまんこを広げさせると、測れないので、姉に自分でおまんこを広げさせ、弟に測らせる。
二年前の写真を見ると、割れ目が一筋入っていただけだったのに、今では陰唇が発達して、すっかり大人の性器に成長している。
あれほどセックスして使い込んでるのにきれいなピンク色だ。
それなのに毛が剃られて生えてないのがおかしく見える。
クリトリスの大きさや陰唇や膣の広さを弟に測らせる。
弟の指が触れるたびに、姉は小さな声をあげ、股間から愛液をだらだらと流すので、弟の指と定規は愛液まみれだ。
それでも弟は丁寧に大きさを測って報告する。
測り終える頃には、愛液は姉の太腿をびしょびしょにしていた。
「すっかり大人のおまんこだね。子供みたいだったおまんこがこんなに立派になったのもやりまくったからだね。測ってるだけなのに汁垂れ流してるし、本当におまえはエッチな体に育ったね」と言うと、おマンコを広げ愛液を流しながらボーッとしていた姉は我に返り、それから開いていた足を締めて、顔を隠した。
「身体検査お疲れ様。今度は成長した体をみんなに見てもらうんだよ」と言って、姉弟を立たせて、足を広げた姿勢でポーズを取らせ、「僕の体を見てください」
「私の体を見てください」と姉弟に言わせ、弟の勃起したままのちんちんや乳首の立った姉の胸をみんなに見せ、弟や姉にお尻の穴を広げさせて中まで見えるようにさせ、姉に腰を突き出させて性器を広げさせて、みんなに見えるようにして、いろいろ性器やお尻についてアドリブで解説させた。
姉も弟も目に涙を浮かべている。
犯されたりオナニーさせられたり、いろいろ恥ずかしいことをさせられても、体の恥ずかしい部分を隅々まで見られ、解説までさせられるのは辛いのだろう。
みんなはこまごまと質問をしたりして、さらに姉弟を辱める。
解説が終わると、リーダー格の子が「せっかくみんなおまえたちの成長した体を見てくれて、身体検査をしてくれたんだから感謝しなさい」と言うと、姉弟は泣きながら「ありがとうございます」と言った。
弟のちんちんは大きく勃起し、先走り汁でヌルヌルになっている。
姉の股間からは愛液が流れ続け、床まで達している。
そして、誰かが「じゃあ締めはその成長した体でセックスだね」と言うと、みんな「そうだ。成長の成果を見せなよ」と言った。
姉弟はそう言われると、もうたまらないと言った感じで前戯もせずにいきなりちんちんをおまんこに入れて、涙を流しながら獣のように腰を振る。
二人の世界に入って大きな声をあげて交わる二人。
みんなが拍手する。
それから「お尻が成長したところも見せてね」とみんなが言ったので、弟に姉のお尻を犯させて射精させた後、姉に弟のお尻に指を入れていじらせ、弟をイカせた。
そこで時間が無くなったので、終わりにした。
姉弟はみんながいなくなった後もしばらく泣いていた。
二年の春、学校から駅への道の途中に工事が中止になったままで、誰も人が来ない工事現場を見付けた。
何日かのぞいてみたけど、人がいる様子はない。
土地がまっ平らなままだ。
周囲は塀みたいなもので囲われている。
人も来なさそうだし、入口を何かでふさげば、中の様子も外からは見えなくなりそうだ。
これは面白い場所を見付けたと思い、放課後のいじめに使ってみることにした。
放課後、私らは姉弟を連れてきて、散らばっていたもので入口をふさぐと、姉弟に服を脱ぐよう言った。
この日、姉弟は普通に自分の制服を着ている。
明るい時間の下校中に外で全裸になることが恥ずかしいのか、姉弟はブレザーを脱いだだけで、もじもじしている。
「脱ぎなさい」と怒鳴って、腹を殴ると、覚悟…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ