初音○クのコスプレしたゲーセンの女とトイレでセックス

2017/07/09

俺が中3の時の話です。とあるゲームセンターにいきました。
そこはけっこうよく行く所で、そのゲームには初音●クのコスプレをした人がいます(以後、初音)。
初音はコスプレをしているのに、ロリ系ではなく「お姉さん」という感じでミニスカもとてもエロく感じました。
そして、その思いが大きくなりあることを実行しました。
まず景品をとり、「取り出し口から出せない」と言って初音を呼びました。
初音は「おめでとう」と言いながら取ってくれます。
景品を取ってもらい、俺はこう言いました。
俺「それって初音●ク?」
初音「そうよ!」
俺「ミニスカって恥ずくない?……例えばパンツ見られるとか」
初音「う~ん、……まぁちょっとね(照)」
俺「コスプレ好きなの?」
初音「うん」俺(初音の耳元で)「パンツ見せて」
初音「え……?」
完全に戸惑っていました。まさかこんな展開になるとは、初音も思わいなかったでしょう。でも初音はOKしてくれました。
初音「じゃあ、トイレ行こっか!」
と言われ、男子トイレへ。大の部屋に入りました。
俺「じゃあ早速」
と言いながら、スカートをめくりました。パンツはピンクのTバックで今でも覚えています。じっと見ていたら初音が俺の手でマンコを触らせました。もう心臓ドキドキです。
俺が「パンツ脱いでみて」とダメ元で言ったらほんとに脱いでくれました。俺は童●だったけど、AVは見たことあったから指をマンコに入れてみました。クチュクチュという音が聞こえ、とてもいやらしかったです。しばらくすると、初音が喘ぎ始めました。
初音「ねぇ、チンコ…入れて?」
と言ってきたから挿入。
初音「わぁ、すっごくおっきい」
俺「じゃあ入れるよ」
ジュボジュボジュボ
初音のマンコは濡れていたからすんなり入りました。
初音「アン!アン!!……気持ちイィィ……Hしたこと…あるの?」
俺「ないけど、AVなら見たことある」
初音「本当?………す、すごく気持ちイィよぉぉ…」
トイレ中にパンパンと鳴り響きます。
俺「おっぱい揉みたい」
初音「いい……よ」
おっぱいはCカップぐらいでしたが、形がよくてとても柔らかかかったです。
俺がおっぱいに吸い付くと更に喘ぎ出しました。
初音「アァァ!!!ンンんん!………」
俺「ねぇ、もういきそう…」
初音「待って!!……もう少しだけ」
と言われ頑張って踏ん張る。でももう限界で
俺「ダメ……もうイク」
初音「アッ!アッ!!アッ!ンンン!私も……イク……イク!イクゥゥゥゥ!!!」
と言って同時にいきました。今思えば、多分今までで一番、一回で出した量が多かったと思います。
その後、ベチョベチョになったトイレをきれいにして俺は帰りました。
その後も何度かやりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ