彼が三股かけてて、A子とB子には私と別れたって言ってたらしい

2017/07/05

私…19歳。学生。
彼…20歳。高校の先輩。社会人。
A子…私の中学時代の友人。彼と面識あり。私とは喧嘩別れ。
B子…高校の後輩。彼を慕ってる。私が嫌いらしい。昨日の事。まだモヤモヤしてる。彼とは近所に住んでる。仕事が早く終わった日は会えるだけ会っていた。安泰だと思ってた。
昨日は彼は仕事で遅いらしく、私もやることも無かったので、用事ついでにちょっと遠い繁華街に出掛けた。
立ち寄ったCD屋でA子発見。関わりたくなかったけど挙動不審だったんで遠目で見てた。
そこにB子が歩いてきた。彼と。仲良く手も繋いでいた。
私がショックで放心してると、突然A子が勢いよくB子にビンタ。
店内修羅場。慌てて私が飛び出し、場所を個室に移した。
この間四人ともわけわからん状態。挙げ句の果てにパニクった私は歌い始めるし。空気読め。でもそれで落ち着いた。結局、彼が三股かけてて、A子とB子には私と別れたって言ってたらしい。
んで、2人は私ざまぁwwwと思っていたとか。
私はもう頭痛くなっちゃって、彼が引き留める中放置して帰宅。
ついでに彼の家行って、ご両親に今までありがとうございましたと挨拶して置いていた私物持って帰った。今はメール電話攻撃がひどい。そろそろ携帯古いから買い換えようかな!ああ、個室はカラオケです。書き直し忘れました。一人は大泣き、一人は泣く子を罵り、一人は今にも逃げ出しそうで、一人は冷静という変なメンバーでした。彼の言い訳を聞こうじゃないか乙もう一切そんな男と関わらなくていいよ一分一秒すら無駄だし大変だったね。そんな乙。そんな馬鹿とは復縁しちゃだめだよーどうせまたやるだろうから。放置でok次はいい男捕まえなよ、それは二人にやっとけどうせ二人とも今から取り合って修羅場だw彼からメールが来ました。これが最後のメールらしいです。要約「A子は俺を見捨てなかった。話もろくに聞かず帰るなんて俺の事愛してるなんて言って、嘘だったんだな。悲しいけどお前の荷物は全部送って返すよ。楽しい思いでも悲しく思えちゃうから。お前も悲しいだろうけど、幸せになってくれ…」愛してるなんて重いセリフ言った記憶ないなぁ。ってか荷物は既に持って帰ってあるのは一目瞭然だから、こいつ家帰ってないんだなwwA子とギシアンっすか?wwこのA子、中学時代から二股三股当たり前のすごい子だったから、更なる修羅場を産み出すんじゃないかと、もう他人事でwktkしてます。明らかに自分に酔ったメールで、さっきまでのモヤモヤは一気になくなりました。プチなのに乙ありがとうございました。っていうか、>>話聞いたって情の湧く余地もないバカでよかったwグダグダしないで気持ち良くバカ男を捨てられて何より次は幸せになってねうわっwすんげぇクズだな別れて正解だね。どうせそれまでの許してや、やり直したいなんてメールはあとの二人にも送ってるんだろうなwものすごいバカかつゴミクズだな荷物が全部ないって分かったらまたおかしなメール送ってきそうこんなのと別れられてめでたしめでたし次はもっとまともないい男が見つかるよ幸せになれ

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ