妻のタンスにはエッチな下着が隠してあった

2017/06/28

私の妻は40歳になります。その妻が浮気をしていると知ったときは怒りと嫉妬とそして、何か分からないげれどすごい興奮でどうにかなりそうでした。
それでも未だにまだ妻に問いただすことはできませんが、まさか自分の妻が浮気しているなど想像もしませんでした。

童顔で細身ですから年よりはずっと若く見えますが、もう40歳になるし、それに、非常にまじめで結婚するまで処女でしたし、それ以来遊び歩くこともしていないので、妻が浮気するなんて考えたこともありませんでした。
妻が浮気をしているのではと気がついたきっかけは、妻の留守に何気なく妻のたんすを見たときからでした。
引出しの一番奥に紙袋が入っていて、何か胸騒ぎがしてそっと中を見てみました。そこには、下着が入っていたのでした。
それも妻がいつもつけている下着とは違ってすけべな下着ばかりでした。
赤や白のレースのスキャンティー。
陰毛の濃い妻が身につければあそこの毛が黒々とみえてしまうようなものです。
それに、レースのブラジャー。当然乳首まで見えてしまいます。それにガーターまで入っているのです。
「私の前ではこんな下着をつけたことがないのに」
この下着は男に見せるための下着です。私以外の男がいるということは間違いないと思いました。
下着を裏返して股間のところを調べてみましたがさすがに洗濯がしてあり、汚れてはいませんでした。
私はそのときもう怒りと嫉妬で高ぶっていましたが、その下着をつけて男に見せている妻や、その下着を脱がされて嬲られて、そして、その男にち*ち*を突っ込まれてよがり声をあげている妻をを想像してペニスは硬くなって、あやうく射精しそうでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ