シゲル君の亀頭オイル責め

2017/06/27

またやってきました。亀頭オイル責め。
うーん・・・。マジでオレ、ヤルの専門になりそう。
やられたいのになぁ・・・。
今回のお相手は前にしてあげた小柄な20歳A君。
1度目はオシッコを漏らしてしまいそれがショックで泣いてしまって、仕方がないからやめたら後で「やめずに続けてくれればよかったのに」と大口をたたいてくれた子。
そういうわけで今回はマジで容赦なし。
今日のために1週間毎日30分オナニーをし、しかも射精禁止でした。
もう最初からむちゃくちゃビンビン。
すぐ裸にしちゃった。
小柄で童顔だからカワイイのら。
さて、手足を大の字に縛って、今回は膝も外向きに縛って、もう脚は全く閉じれないし、身動きできないようにしました。
そしてちょっとくすぐり。
ヨガルことヨガルこと。
くすぐっている間に先走り液まで出て来ちゃう。
なーんか縛ってる以外は普通のHみたい。
キスしたりフェラしたりさせたり(笑)
だってA君が「舐めたい」っていうんだもん。
でもメインは亀頭オイル責めやからねしばらくしたら亀頭オイル責め開始。
まずはカリ首をオイルでヌルヌルに。
カリとカリ首を集中的に責めるとすぐにイキそうになる。
「ダメダメ~、まだまだ続きがあるんだよぉ~」といって射精を止めさせる。
でもすぐにでもイキたいみたい。
チンチンもヒクヒクしてる。
そして亀頭オイル責め本番。
片手でチンチンをしっかり固定して亀頭の部分だけをピョコンと出す。
手のひらにオイルをとってそのまま亀頭へ。
「覚悟できた?」って聞いたら「うん」ってうなづいて・・・。
グリグリグリグリグリグリグリグリ・・・・・・・・・・。
「ああああああああああああああああああああああああああああ」
すごい勢いでのヨガリ声。
「あふぅっあふぅっあふぅっあふぅっ・・・」
いじわるなシゲル君は「どうしたの?感じてるの?」ってきいたら
「あひぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」って感じでうなづき続ける。
もう言葉にならないみたい。
「どうしたの?何もいわないんならやめてあげないよ」っていっても、喘ぎ声しか出てこない。
でも亀頭をグリグリしてもイカないみたい。
感じまくってるのは感じまくってるし、別に痛いとかいうわけでもないみたいなのに。
イキそうもないから再びカリ首とカリへのオイル責めへ。
これをするとすぐにイキそうになるからすぐ止める。
これを何度も繰り返す。
気付いたら1時間ぐらいたってた。はは。
しごいてるこっちが疲れるはずだよね。
疲れたからマッサージ機で亀頭を刺激。
これでもかなり感じてる様子。
油断するとイカせそうになっちゃう。
それにしてもA君はガマン強かった。
中には20分もしないうちに失神したのもいるのにね。
こっちが体力回復したからまた亀頭オイル責め再開。
今度は尿道から裏スジ、また尿道、そして亀頭の腹の部分(上から見えるとこ)、と手のひらでクニックニッって手首を返す。
亀頭を手のひらでグリグリこね回す。
カリとカリ首を刺激する。
これを鬼のように繰り返す。
しばらくしたら「イクッ」っていってまたオシッコが出てきた。
そこは2度目。シゲル君はひるまないのだ。
すぐにそばにおいていた洗面器で受けました。
そしてまた責めの繰り返し。
まったく動かない体を撥ねさせようと筋肉が動く。
しっかり縛っているのでほとんど動かない。
膝も縛っているから脚も動かない。
動くのは頭だけ。
たぶんはじめてから2時間ぐらいたってからかなぁ。
いきなりA君が静かになっちゃったんです。
あらら。遂に失神です。
顔を見ると涙でくしゃくしゃ。
鼻水やよだれもあったと思いますけど。
カワイイ・・・(=^o^=)
思わずキスしてしまった^^;
顔を拭いてあげてから揺り動かしたりして起こしてあげたんです。
「もう無理ぃ~」ってのがA君の言葉。
でも約束ですから。泣いてもやめません。
というわけで、亀頭オイル責め再開。
まぁ何度か失神しながら、起こしてもなかなか起きないようになって、結局1時間半ほど寝かせました。
起きた時間は夜中3時ぐらい。
何度目かの亀頭オイル責め再開。
やっとイカせてあげるつもりでね。
程なくして「あああああああっ、もうイクゥっ!!」って叫んでいっちゃいました。
なんかドロドロドロドローって感じで出ました。
もっと飛びまくると思ったら溜まりすぎたら飛ばないんでしょうかね。
出た量は大量だったのにドロドロドロドローって感じでした。
もちろんやめません。
そのまま亀頭をしごき続けました。
それまで以上に撥ね回ろうとする身体。
でも縛られててまったく動かない身体。
また涙と鼻水とよだれでくしゃくしゃの顔になってました。
頭を振りまくって声も出なくなってすっごい辛そう。。。
最後にビクンと身体が動いたかと思うとそのまま動かなくなりました。
また失神しちゃったんです。
2回連続でイカせるってのはできないのかなぁ。
よく聞くけどボクはいままでも2回連続ってイカせれたことない。
自分でもイケたことないしなぁ。
どうなんでしょ?
夜が明けて9時ぐらいにやっと起こせました。
それまで揺り動かしても反応まったくしなかった。
ちょっと怖かったです^^;
息はあったから安心は安心でしたけどね(笑)
シャワーを浴びて身体を洗ってあげました。
「どう?もうこりごり?」って聞いたら、「今度は1週間ぐらい寝るか食べるかヤルかで泣きたい」だってさ。
うーん・・・こやつ、強者・・・。
しかも今回でちょっとカレシっぽくなってしまったのだ^^
まぁカワイイからいいけど。
A君は1人暮らしだし、マジで希望通りやってあげようかなぁ。
せっかく春休みですしね。
ボクもフリーターだし今のうちですよね。
そんなことがあったらまたレポートしますねぇ。
って、ホントはボクがやられたいのにぃ~。
はぁ・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ