経験豊富な叔父のテクニックに姉は・・・

2017/02/08

私が小学校4年(10歳)のときの話です。私には4つ上の姉がいます。
中学2年(14歳)の姉と家の建て替えのため、叔母の家に預けられたことがありました。 両親はアパートを借りて別居してました。
姉はスタイル抜群かつかわいくて、私とは風呂もずっと一緒に入ったりして裸も見ていたので知っているのですが、
小4ぐらいから巨乳化し始め、下の毛も小5ぐらいには生えそろっていたのを覚えています。 私から見てもシミひとつなく、憧れのカラダでした。
叔母さんは母親の妹で、看護婦で不規則な勤務でした。すでに結婚していて、叔母さんのだんなさんは30代後半だったと思います。叔父が姉を見たときになんだかにやっとしていました。
預けられて数日したとき、姉が叔父さんの部屋から出てきたのですが、泣いているのに気がつきました。
私が「どうしたの?」と聞くと、姉は「ううん、なんでもない。」と答えました。そのときは、姉が何かしでかして叔父にしかられたのだろう思っていました。
ところが、叔母が夜勤で留守のとき、私が姉とお風呂に入っていると、全裸の叔父が突然お風呂に入ってきたのです。
私がびっくりして驚いていると、姉がうつむいています。叔父のあそこが思い切り勃起していたのです。血管が浮き出て、ポパイの腕のようだったのを覚えています。
そして、叔父は姉の腕をつかみ、「さあ、マキ(姉の名前)、俺を気持ちよくしてもらおうか?」と怖い顔で言いました。姉は黙っていましたが、「ミキ(私の名前にも同じことするぞ。」と脅しました。私は何のことかわからないでいると、姉は泣きそうな声で、「ミキには何にもしないで。」と言いました。「そうか、それならマキ、いつものように気持ちよくするんだ。」といい、叔父が勃起したあそこを姉の口元にもっていき、「さあ。いつものように咥えるんだ。」と言いました。「ミキ、見ないで」と姉が言いながら、姉が口で叔父のあそこを咥えて動かしていました。叔父は「ミキちゃんもよく見るんだ。」と言いながら、「あー、気持ちいい、いく。」と言って、姉の口に射精したようでした。叔父はさらに「最後まで搾り出せよ。」と言って、姉は涙目で、口から大量に白濁した液体(精子)を床に吐き出しました。
叔父は「今度はマキを気持ちよくしてあげるぞ。」姉を湯船のふちに座らせて、足を広げさせて、顔を近づけて、姉のアソコを「ぴちゃぴちゃ」と舐め始めました。姉の戸惑ったような上気した顔は忘れられません。「あー、ミキ見ないで。」と言いながら、両手で自分の顔を被いました。
叔父が激しく舐めると、姉はカラダをがくがくさせて、座り込みました。どうやらいったようです。
すると、叔父は「きもちいいか?」と聞き、姉が答えないでいると、座り込んだ姉を仰向けに寝かせると、叔父が上になり、勃起したポパイのようなあそこを姉のあそこに押し当てながら、「きもちいいか?きもちいいか?」と何度も聞き、「どうしてほしい。」とたたみかけました。
姉は顔を両手が被いながら、「おちんちん、ほしい。」と言いました。叔父は「そうだ、素直に言えばいいんだ。」言いながら、姉のなかにオチンチンを入れて、はげしく腰を動かしました。姉は「あー、あー」と声を出して感じていました。
叔父は私のほうを見て、「ミキ、これが子供の作り方だ、よく見ておけ。」と言いながら、どこからか用意したコンドームをはめて、ものすごいスピードで腰を動かし、姉の足を持ち上げながら、いろいろと体位を変えているようでした。
姉を起こしたかと思うと、後ろから叔父が大きな胸を揉みしだき、激しくついて、バックでやってました。私もすっぱだかでカラダが熱くなるのを感じて、気がつくと2人の行為をじっと見つめていました。
あっけに取られて呆然と見ている私をそっちのけで二人とも汗をかきながら、パンパンと音がお風呂場に響き、叔父が「あー、いく。」と言うと、姉も「あー、あー、いく。」と言い、叔父の腰が突然止まって、どうやらいったようでした。叔父が姉から離れると、おちんちんのコンドームの先に白濁した液体(精子)がたっぷりと入っていて、姉がもういちど崩れ落ちました。
叔父は2回も出したのに、まだしたりない様子で、今度は姉とディープキスを始め、またアソコがポパイの腕のように勃起し、「マキは感じやすいし、本当にいいカラダしている。続きはベッドでやるぞ。」といい、姉と私のカラダをバスタオルでぱっぱとふき取ると、姉と私を叔父の部屋に連れて行きました。三人とも全裸で、姉と叔父がまるで恋人のようにベッドで抱き合い始めました。
叔父は「ミキそこで、よく見ておけ、これが子供の作り方だ。俺がよく教えてやる。」上になったり、下になったり、お互いのものを舐めあったりと、結局、姉と叔父は叔母が返ってこないのをいいことに、一晩中エッチしていたようでした。
私は途中で寝てしまい、気がつくと、毛布に包まって全裸のまま朝になっていました。ベッドでは姉と叔父が裸のまま抱き合って寝ていました。
叔父は起きると、姉を起こし、朝立ちしたポパイのようなあそこを咥えさせると、「朝飯作る前に、一発やるか?」と姉に言い、姉のなかに入って激しく腰を動かし始め、正常位というんでしょうか?叔父がいきそうになると、チンチンを抜いて、腹の上に出しているようでした。すっきりした叔父はトイレにいったあと、姉にエプロンを裸のままつけさせて、朝飯を作らせました。
私は服を着ましたが、叔父は全裸のままで、「食事にするぞ、マキ作れ。」と言って、姉は裸のままエプロンだけ渡して、つけるように言いました。台所では叔父が後ろから姉のお尻を触ったり、大きな胸を揉んだりと、ちょっかいを出しているようでした。姉は「いやーん。」と言っていました。姉が朝飯を作ると、叔父に食べさせながら、叔父は姉のあそこをいじってました。オレンジジュースを私は飲んでいると、叔父が「おい、飲ませてもらおうか。」と姉に言うと、姉がなんと口移しで飲ませていました。最後のほうになると、叔父は姉をひざの上に乗せて、入れたまま姉からの口移しでパンも食べていました。
食べ終わると、我慢できない様子で、叔父は姉のエプロンを剥ぎ取り、台所で後ろから思い切りついている様子で、姉が「あん、あん。」と声を出して感じていました。
叔父が射精して満足すると、服を着て、会社に行きました。
姉はほっとした様子で「今日のことは誰にも話しちゃだめよ。」と私に言いました。
それからというもの、二人とも叔母がいないときは、私がいてもお構いなしにどこでもすっぽんぽんになり楽しんでいるようでした。特に姉も嫌がっているようには見えなくて、叔父と楽しんでいるようでした。結局預けられている2ヶ月間、叔母が留守のときは、姉と叔父はかならずセックスしているようで、二人とも服を着ないで、素っ裸で過ごし、台所やお風呂場、叔父の部屋のどこでもエッチしてました。叔父が後ろから攻めると、姉が思い切り感じて声を出していました。
また、特に朝などは必ず口移しで食事をするなど信じられなかったです。
その後、マンションの住み替えも終わり、私たち姉妹が出て行くときの叔父の残念そうな顔が忘れられません。
あれから、10年以上たち、私も男性経験をしたので、この意味がよくわかるようになったいまでも、あの時頃が思い出され、カラダが熱くなります。そして姉が叔父の部屋から泣いて出てきたとき、女にされたんだなと思いました。一回り以上の経験豊富な叔父のテクニックに姉は調教されたんだとも思いました。
姉は何も言いませんでしたが、別の人と結婚して子供も作り幸せになり、このことは話題に絶対できません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ