職場体験に来たJC

2021/06/13

私はスーパーを経営してるKと言います。
私が数年前職場体験に来た子との体験です。
数年前市内の某中学校から電話が来ました。
内容はよろしくお願いしますということと来る人数を連絡してきました。
電話によると女子が二人来るとのこと。
一人は不登校で来るか分かんないとのこと。
この子たちを誰が担当するか従業員とも相談して私が担当することになった。
なぜに店長の私がと思ったが渋々了承した。
遅くなったが俺のスペックを。
紹介身長は165しかないがすごくアソコは巨根である。
なのでパンツはXLしかはけない。
体重は55kg。
以上スペック紹介でした。
職場体験の日がやってきた。
10時には来ると言ってきたが10時半になっても来ないので学校に連絡したら不登校の子を迎えに行ってるとのこと。
11時15分頃になってきた。
顔を真っ赤にした子と髪がボサボサになってる女の子が来た。
真っ赤の女の子が先に謝った。
何度も頭を下げていたのでもういいよと言ったがまだ頭を下げる。
恥ずかしかったので店長室に行った。
そこで店の説明をした。
店の制服に着替えてもらうのだが着替える部屋がない。
どうしようか迷っていると女の子がここ着替えると言い出してきた。
俺は恥ずかしかったので店長室を出ようとしたら止められた。
女の子が遅刻した罰として店長さんの前で着替えしますと言い出した。
悶絶していると服を脱ぎ始めた。
顔を真っ赤にしてきた子は超貧乳で普通の服を着ていた。
すると服も脱いだほうがいいですかと聞いてきた。
この機会だから脱いでもらった。
まな板のような胸とピンクい乳首が姿を現した。
店長さんどうですか、私のまな板はどうですか、と聞いてきたのでいいよと言った。
女の子は不登校の子に脱ぐように催促した。
もちろん拒否。
女の子は無理やり服とブラを脱がした。
すると女の子と正反対に超巨乳だった。
おまけに乳首まで立っていた。
すると女の子上も脱いでしまったので下も脱ぎますねと言ってきた。
さすがに下まで脱がれると俺のチンポが持たないので拒否したが颯爽と下を脱ぎ始めた。
黒いヒジキとピンク色のクリトリスが現れた。
すでに興奮したのか愛液が満たしていた。
ついでに不登校の子も脱いだ。
その子は脱毛していて無毛だった。
その子も愛液がどっぷり生理の血とともに流れていた。
ズボンが持たないのでチャックを開けた。
フル勃起した俺のチンポがあった。
それを見た女の子、チンコをしごいてきた。
出そうだったので全裸になった。
すると俺のチンポが輝いていた。
またしごかれて逝ってしまった。
彼女たちの顔に精子がどっぷり掛かった。
それに興奮してなのか女の子がやろと言ってきた。
迷わずやった。
貧乳の子はまだ生理がきていなかったので中に出しまくった。
巨乳の子は生理日だったのでクリトリスを攻めまくってそれからフェラをした。
経営するスーパーにはシャワーをつけたのでシャワーを浴びた。
それから翌日はオナニーをしてもらった。
貧乳の子は普通に、巨乳の子は水をたっぷり飲ませて潮吹きをさせた。
最終日にはコンドームを巨乳の子が持ってきて2Pした。
それから貧乳の子と巨乳の子と肉体関係を持ち高校生になった。
貧乳のこと結婚した。
それから毎日セックスしていたらついに生理がきたのでピルを飲ませてH。
巨乳の子とはラブホと車でHした。
ついにまた2Pすることになって両方に種付けした。
そして巨乳の子は妊娠してしまって二度とHできなくなってしまった。
今でも結婚した貧乳の子とやっています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ