合宿免許

2021/01/14

昨年の夏の話だけど、書きます。
大学に入りたての彼女が海の近い某県の教習所に、合宿で免許を女友達と二人でとりに行った。
付き合って間もないし、心配なので最初は反対していたけど、早いし安いからどうしても行くといって聞かないので行かせることにした。
合宿は20人位で、女の子は彼女たちのみの2人であとは全員男だったらしい。
問題は何度も落ちた人はその分残って続けるシステムだったこと。
彼女は卒試に落ちた。
友達は受かったのでお金も無いし帰ってしまい、彼女はほかの男3人と残る事になった。
彼女は心細くなっていたらしい。
間の悪い事に俺はゼミで海外に行っていた。
帰ってきた彼女の様子がおかしいので、正直に言わないと今後つきあっていけないと言ってしつこく聞いた内容を要約すると・・。
居残りを言い渡された夜、残念会として彼女の部屋にその男たち3人が遊びに行こうと来たらしい。
花火を海岸でしたあと、そのうち一人がはげましたり、運転のポイントを教えてくれたりやさしくしてくれた。
もともと精神的に子供で、心細かった彼女はすっかり心を許してしまい、その日のうちにそいつの「好きだ」言葉にすがってしまい、sexをしてしまった。
翌々日に彼女も含め全員合格し、帰ろうとしたところ、そいつからみんなで打ち上げをしようと言われ、そのまま帰るのも悪いので参加する事にした。
彼女の部屋に夕方みんなで集まり、飲み会が始まった。
楽しい奴ばっかりで、合格したこともあり、彼女はかなり調子よく飲んだようで、sexした男にキスされたり抱き寄せられて雰囲気が怪しくなってきた。
ほかの男たちも彼女に電話番号を聞いたり、最後の握手とか言って触ってくるようになった。
オタクはいったような男もいるので、嫌だなあと彼女が思っていたところ、sexしたおとこが別室に誘導してくれた。
そこでまたたくさん酒を飲み、彼女はまたやられた。
その男は部屋を出て行き、帰り支度をなんとか整えた彼女はゆっくり休んでいけば?といわれ、また眠り込んだ。
気が付くと別の男に服を脱がされているところだった。
彼女はあれ?あれ?と思っていたようだが、酒が回っていたこともあり、されるがままになった。
その男に挿入されているとき、もう一人(例のオタクが入っている男?)が部屋にはいってきたようだった。
そいつはやってる男をせかして、どかして、馬乗りになってきた。
彼女はさすがに逃げようとしたらしかったが、ふらついていたところをその挿入していた男に抱きかかえられて、正面からキスされ、おっぱいに吸い付かれた。
そして抱かれたまま四つんばいになったところをオタクのはいった男にバックから入れられて、そのあとアナルに挿入された。
彼女は悲鳴をあげていやがったが、そいつはアナルに生だしした。
そのあと、その挿入していた男にもまたはめられ、生だしされた。
・・・・・・・帰ってきた彼女を迎えに行った俺は事の全貌をきいた。
彼女が交換してきたそいつらの電話番号は全て適当な番号だった。
激しく頭にきて、自分でもよくわからないが、彼女に自分の烙印を押してやる、と言う気持ちが強くなり、そのままラブホに連れ込んだ。
服を強引に脱がしたら俺の自慢だった彼女の巨乳に歯形が・・。
そして乳首はよっぽど強く吸われたらしく、はれていた。
日焼けした彼女の体はとてもそそり、体のラインがまたきれいだった。
それがまた悲しかった。
そのまますぐ挿入したおれはバックのときに赤くはれた肛門を見たとき絶望的になった。
それでも無理やり入れて中で出した。
出した後、激しく泣く彼女に我に返ったが、そのまま帰った。
それから数日後、彼女から別れの電話があり、別れた。
俺は彼女の女友達にも「何で先に帰るんだ!」と激しく当り散らし、その女友達の彼氏とけんかにもなった。
・・書いててまた腹が立ってきた。
友達とかには彼女が傷ついているときにやさしく出来ないのかとか言われた。
それもわかる。
だが俺はそんなに大人じゃなかったし、今でも納得してない。
それに彼女もなんでそんなに最初の男を簡単に受け入れたのか?男経験もそれまでは俺しかなかったのに。
・・・凄くつらい体験でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ