新婚ラブラブ初中出しH

2020/11/21

私、24歳夫、26歳。結婚2ヶ月の新婚ホヤホヤです私は、夫としか付き合った事がありません。
もちろん男性経験も夫1人です。
初体験は21の時でした(少し遅めかな?)。
それから何回も夫とは体を重ねました。
が中出しだけは絶対にしませんでした。
結婚して、初夜を向かえた時も中出しはしませんでした。
昨日初めて中出ししました。
昨日は夫が早く帰ってきました。
とても嬉しくて抱き付きました。
少し二人でソファーに座って抱き合ったり、キスしたり、まったり時間を過ごしてました。
いきなり夫が、『優奈、お風呂入ろ』と言い出しました。
普段そんなこと言わない夫ですから、ビックリしました。
まだ一緒にはお風呂へ入った事はありませんでした私が『急にどうしたの?』と聞くと夫が『今日はそういう気分』と言い私の腕を引いてお風呂場へ夫はどんどん脱いでいき、目のやり場に困りました。
電気のついた明るいところで見るのは初めてで、とてもドキドキしてました。
夫が『優奈も早く!』と言い子供の服を脱がすようにバンザイをさせられて、スカートも下着も全て取られてしまいました。
夫が『入るよ?』と言いお風呂の中へ私が『タオル』と言い洗面所にあるタオルを取ろうとすると、夫が『お風呂なんだからタオルなんていらないよ?』と言われ、全裸で初めて裸を見られた時並みに恥ずかしかったです。
そして、お互いに背中を流してあげ、頭もお互いに洗い会いました。
そして二人で浴槽へ私は夫に挟まれるような風に入りました。
夫が『こういうの初めてで、緊張するね?』』と言い後ろから抱き締めてきました。
心臓バクバクですよ!お風呂でいろいろ話をしたりしてたらすっかり逆上せちゃいました。
二人でお風呂から上がり、リビングへお水を飲み、すぐに寝室へ夫とお風呂で赤ちゃんのお話をしてました。
夫が『赤ちゃん欲しいな…』と言いました。
私も子供は大好きですし、子供が欲しいと思ってました。
そこからは夫にされるがままにそして挿れるとき夫が『今日は初めて優奈に出す日だから、優しくするね』と言い中に夫のものが入ってきました。
夫のは大きく凄く固かったです。
正常位→座位→騎乗位→正常位フィニッシュでしたやっぱり相手の顔が見れて、一番体が密着出来て、私的には一番奥まで挿ってくる気がするので一番好きな体位で出してもらいました。
中で夫の物がビクッと脈だちました。
中出しの感覚はそれくらいでした何かが出たという感じはしませんでした。
そして行為後、シャワーを浴びようと思いベットから立ち上がりました。
そしたらドロッと私の中からしろい液体が出てきました。
それを見た夫が拭いてくれました。
夫に『生理じゃなくても少しの間ナプキンつけといてね』と言われました。
本当に中出ししたんだと思いました。
赤ちゃんが出来てるといいなぁ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ