彼氏との惚気

2020/03/26

私は付き合ってもうすぐで二年になる彼氏がいます。
喧嘩はよくしますがなんとかここまで仲良くやっています。
そんな彼氏とは性の相性がよくて、お互いに性欲が強いのでいろんなことをしてお互いに楽しんでいます。
最近の惚気をただ自慢したいだけです。
(笑)私たちはよく外でいちゃいちゃしています。
デートのたびに興奮してそのままやりにどちらかの家に帰るとゆうかんじです。
隙を見つけてはキスは当たり前、さらには私は服をめくられて胸を揉まれたり乳首を舐められたり、私は彼の耳や首筋を舐めていけるときはズボンから出してフェラをします。
(これはなかなか難しいのであまりできません)外でこんなことしちゃってるとゆうスリルに興奮しています。
この前は個室居酒屋でのんでいて、彼がこっちに座ってきたところで、プレイボール!(笑)キスから始まり、彼が口に含んだレモンサワーを口移しで私に。
そのまま舌をからまけてわけがわからなくなるくらい熱いキスをして、そのまま耳や首筋に移動して右手はすでにブラのホックをはずしにかかっています(笑)ちなみに彼は外で私をノーブラにさせるのがすきです(笑)そんなところもいとおしいですブラをはずしたら私の自慢のBカップ←ぇを揉みしだき時々乳首をクリッとしてきます。
そのたびにクゥフンッハアァんと私がよがるのでそれを楽しそうにする彼が可愛くていつもつらいのです。
完全におっぱじまってますがいちおう店員の目は気にしています。
そのまま彼の唇が私の乳首へ、服をまくりあげてやっとでた乳首をちゅうちゅうとする彼。
すると彼がデザートが食べたいと言い出したので、何事もなかったように服をおろして店員を読んで黒蜜バニラアイスを注文。
なぁんだ中断かあと少しがっかりしえると注文のアイスがきて、また彼がこちらに座ってきてアイスを口に含んだと思ったらまた私の乳首に吸い付いてきました。
冷たいのとなんともいえないので、やぁっんと声をあげてしまいました。
口に含んだアイスを私にもくれました。
甘いのとわけのわからない興奮でとろけそうでした。
そのままもうお互いに興奮してやばくなったので近くのホテルにいくこときなって、居酒屋をあとにしました。
もちろんブラははずされたまま、ノーブラです。
エレベーターに乗り込んだ瞬間ベロチュー&おっばいもみもみ、私もたまらず彼のあそこをさわさわ、もうお互いスイッチははいりきっています。
ホテルを探す間も人気がないのをいいことにいちゃいちゃして、コンビニでおつまみを買っているときも彼がうしろから手をいれてきてやぁだぁっとかいちゃいちゃしながら、店員からしたら迷惑なバカッブルです。
ケーキとかヨーグルトとか何かと垂らして遊べそうなものとお酒をかって一番に見つけたラブホへ。
お風呂にはいってあらいっこしてやっとエッチのスタートお互いの体にヨーグルトを垂らしてなめあいっこしてヨーグルトフェラたくさんしちゃいました。
彼はかなりかんじていましたね。
彼がよがるところや情けない声がだいすきでついいじわるしてしまいます。
亀頭にたくさんヨーグルトを垂らしてじゅるっと吸ってそのまま奥までゆっくり強く入っていきヨーグルトが精液みたいで妙に興奮しました。
よつんばいにしておしりの穴をなめたり、下からおちんちんに吸い付いて彼をひーひー言わせてやりました。
そこまではあま~いいちゃいちゃでしたが、いきなり彼が上に乗っかってきて襲われちゃいました。
とってもきもちよかったです!毎日幸せです!またいいことしたらここに投稿したいとおもいます。
ありがとうございました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ