隣との間は50cm

2020/02/11

とある市に住んでいます。
二階建の一軒家で隣との間は50cm位しか開いていなくて隣も二階建てです。
当時私は両親と3人暮らしで、両親は昼間会社勤めで私は大学生でバイトに行っていますが、夜間のバイトの為昼間は家にいます。
ある夏の日私は暑いので窓を開けていたら、何やら隣から変な音が聞こえてきてるので、ベランダから隣の部屋の窓が少し開いているので覗いたら、奥さんが素っ裸で此方を向いて股を広げ電動コケシを使いオナニーの真っ最中。
私は暫く眺めていたら股間がムクムクしてきて、キンタマをシコシコしながら眺めていたら奥さんと目が合ってしまい慌てて隠れたが奥さん起きて来て、窓を開け私にこっちの部屋に来るように言うので窓から隣の窓へ移り中へ入り奥さんが、[今見た事は近所へは黙っていてほしい。
良いわね坊や、あら彼方のズボンの前凄く膨らんでいるわね?私が沈めてあげるわね、私の側に来なさい。
]ズボン、シャツ、パンツを脱がされて裸になったら、奥さん[あらー、彼方のチンチン凄く大きいわね、立派だわ家の旦那とは比べ物にならないわ。
しゃぶらせて、]奥さんは、チンチンを口に入れようとしたら太くて入らず側面を舐めまわし、後背位で入れて欲しいのと言い四つん這いになり、私のほうにお尻を向けたのでオマンコ丸見え、中から汁が垂れて太もも迄濡らしている。
私は後ろからオマンコに入れたら、奥さん[ンアァー、気持ちイイワァー、ンアァァァァー、一緒に行ってぇー、アン、アン、アァー。
]と奥さん意識朦朧として崩れた。
その奥さんを仰向けにして正常位で私も、奥さんのオマンコにたっぷりと射精してスッキリしました。
其の後奥さんに聞いたところ旦那さん海外出張で2年間留守で、結婚してから3年目。
子供も出来ず毎日ブラブラとして、考える事と言ったら旦那とのセックスの事ばかりでオナニーをしているのを見られてしまい、我慢が出来なかったのよ。
何時でも来てくださいその太いチンチンで私のオマンコを突きまくって欲しいの。
お願いね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ