けっして略奪ではないです

2019/12/29

私、今の主人と幸せで、まだまだ新婚気分です。
式は挙げず、入籍手続だけでした。
私の友人には、本当に申訳ないことだったと思ってます。
仲のいい昔の友人三人で、久しぶりに集まって、温泉旅行に行く約束をしました。
三人のうち一人だけ、彼がいたんです。
直前になって、その彼も誘って4人で行く事になりました。
変なことではなく、3人はそういう信頼関係だったということです。
その人かっこいいなとか思って、つい、ちらちら見てしまいました。
車の中で何気なく、私はある「呪文」を小声で何回か唱えました。
次のパーキングで、彼がそっと、深夜に二人で混浴の露天風呂に行きませんかと、私を誘いました。
わたしびっくり、だって彼女に悪いし、状況がつかめませんでした。
迷いに迷いましたが、勇気を出して行きました。
混浴露天風呂は、深夜なのに人がいっぱいで、異様な雰囲気でした。
二人で並んで温泉につかりました。
私は、ほかの男性客のたくさんの視線を感じて、めまいがしました。
気がつくと、彼がやさしく肩を支えてました。
私、ドキドキ期待しちゃいましたが、「心配だから、部屋に戻ろう」と彼が言い出して、その日は、彼とは何も無しでした。
私が彼に声をかけられたのは、「呪文」の効果だったのかもしれないと、翌朝、やっと思いあたりました。
東京に昼頃に帰って、みんな別れて、すぐに私だけあの人に呼出されて、ラブホに。
シャワーして、いきなり濃厚にキスされて、「好きだ、好きだ」と何回も言われながら、乳房をもまれたり、私の恥ずかしいところに、あの人が顔をうずめたり‥‥。
わたし、あの人にされるままになってて、たくさん愛してもらって、あんな満足感は初めてでした。
でもびっくり。
あの呪文、そんなに効果あるの?って感じでした。
私の友人には、あの人が別れ話を持ちかけたようでした。
彼女に「ごめんね」と電話したら、一言、「いいの。彼から誘ったんでしょ。幸せにね」って言われました。
ほんとにごめんなさい。
その呪文のことですけど。
私には以前から、「和歌」という高尚な趣味がありまして、ヘヘ‥‥。
和歌のカルチャースクールにも通ってました。
そこで知り合った、OLさんと、おしゃれな年配のご婦人と、三人でお茶したとき、その年配のご婦人に、万葉集よりも古い和歌なのよと、教えてもらいました。
「お目当ての男性を、自分に惚れさせることができる」
「男性の場合も、目当ての女性を、自分に惚れさせる」そういう、効果抜群の呪文だから、乱用しちゃだめよと言われて、ケータイに、メモ入力しておきました。
私は呪文の効果を信じてて、使うタイミングもよかったみたいで、想定外の効果に、逆に唖然としました。
OLさんは、呪文とかあまり信じてなくて、チャラ男くんにいたずらに呪文使ったら、付きまとわれて、いまだに大変そうです。
ケータイメモに残ってる、その呪文(和歌)を紹介します。
「紀州こそ(きしいこそ)妻を身際に(つまをみぎわに)琴の音の(ことのねの)床に我君を(とこにわぎみを)待つぞ恋しき(まつぞこいしき)」これだけです。
これを何回も何回も、小声で唱えるんです。
前から読んでも後ろから読んでも、同じです。
和歌の意味も教えてもらったので、記憶で書きますが、すごい内容ですよ。
「私の住まいは紀州です(紀州の私たち一族の屋敷を訪ねて下さい、という誘い)性交の手伝いをする妻(身分の高い女召使い)は準備させてます(一緒に乱交)琴の名手たちの妖しい曲の演奏で(その気分を盛り上げます)それ専用の特注ベッドを(しつらえます)いとしいあなたとの、その時を待ってると、恋しさで胸が苦しいほどです。」
「ほつまつかい」という名前の呪文で、男性が女性相手に使っても、同じ効果があるそうです。
くれぐれも乱用しないで。
合コンなんかで、相手構わずもてようとして使ったりしちゃ、絶対だめです。
わたしが言うのも変ですが、お互いの幸せのためだけに使いましょう。
ここで、補足説明に、エッチな蘊蓄(うんちく)をひとつ。
昔の豪族や名家などでは、世継ぎの男児の確保が一大事でした。
そこで、閨房でのおこないには、身分の高い女召使いも加わって、乱交のようなことをするしきたりがありました。
仰向けに寝ているだけの若主人様に対し、自分の口や女性器などをもちいて、性欲を盛り上げるまでが、その女召使いたちのお役目でした。
主役であるご正室や側室がたは、前戯などに労力を使うことはなく、ただ、若主人様からほとばしる精液を女性器で受取るだけでした。
お世継ぎをもうけるために、そこまでやるのです。
なんか、今の時代の、競争馬の種付けみたいな話ですけど(笑)。
当然ながら、女召使いたちはそのお役目のときに、若主人様の愛の液体を、自分に頂戴することなど許されません。
ご身分が違いすぎます。
でも、お役目に熱心なあまり、失敗はあったようです。
いわゆる、ご落胤とは大体そういうことなそうです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ