犬の散歩してたら…

2019/09/21

俺はビデオカメラで犬のチンポと女の子を撮影してましたが、凄い事になってました。
犬のチンチン根元に手を当てて、皮をむく様に赤い物体をパクッパクッ舐め舐め…俺は『お?っ』て感じで見てました。
グロテスクな犬のチンポから透明な精子?オシッコ?何だか知らないけど、ピュッピュッ出てましたが…俺が舐めなくて良いから犬のチンチンの前で口を開けながら出てくる液体を口で受けてみてよ♪と言ったら『はぁはぁ』言いながら…『しょっぱい…』
『しょっぱい…』とモゴモゴ言ってました。
どさくさに紛れて、おっぱいを揉んであげました。
さすがに、飲めとは言えなかったです。
俺は凄いね!と言い顔と口を洗わせました。
興奮してワンちゃんみたいになってきたよ…人間の男のチンチンならどんな感じなんだろうね…わざとらしく聞いてみたら、女の子は良く分からないよ…と女の子2人が答えた。
俺はズボンを脱いでトランクスになったけど直ぐにはチンポを見せませんでした。
俺はこっちに来て触ったり見たりしてごらん♪と俺は足を広げて、足の股に彼女1人の頭を乗せ、お腹にもう1人頭を乗せて枕を作ってあげました。
チンポに力を入れてトランクスをモコモコ動かして見せました。
じ?っと見てましたが先に進まないから揉んでごらんと直接手をトランクスの中に入れさせ、トランクスをもう一人に下ろさせました。
チンポをヒクヒクさせながら俺は温かい手の感触を味わってましたが、これ以上ないドキドキ感と満足感でゾクゾクしてました。
股に顔を乗せてる子にチンポを近付け、くわえてごらん?と唇にあてたら、ねと?っとした口の感触が亀頭を包んみ、出したり入れたりの感触が良かったです。
お腹を枕にしてた子(犬フェラ)にチンポを向けたら…犬の様に舐めて、亀頭を飲み込む様な深いディープスロート、こいつは才能があるなぁ?と思いながらもビデオ片手にフェラを撮影してました。
もう一人の女はつまらない感じだったので胸を揉む程度で終わらせ、犬女の胸に手を入れて揉んであげました。
フェラさせながらマンコに手を入れクチュクチュさせたら、うーうー声を出しながらヒクンヒクン体が跳ねてました。
俺はハーモニカの様に唾をたらしてフェラしてと頼んだらジュバジュバとチンポを撫で吸いして亀頭の裏側では舌を出してレロレロ…俺は気持ち良くてお腹の上に射精しました。
そのまま精子を口で吸わせて又、フェラです。
精子泡でブクブクさせて飲ませました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ