ひと夏の女装子

2019/06/20

僕は高校2年生です。
家族は父母妹僕の4人です。
高校1年生の5月の時に家族が土曜日から一泊で親戚に家に泊にいくことになった。
しかし僕は学校のクラブに行かなければいけないので留守番することにした。
久しぶりの一人での留守番である。
でも、ずっと前からやりたいことがあった。
それは一度でいいから女の子の恰好をしてみることである。
ぼくは、小学生の時から体つきは華奢で顔も女の子のようでした。
よく近所のおばさんからも僕が女の子だったらかわいい子だよねって言われたことがある。
時々僕自身女の子に生まれたかったなあって思うこともある。
今もそうです。
その日、いけないと思いながらも妹のワンピ-スを着ると何故かピッタリとサイズが合うのでした。
長髪の髪の毛を前に垂らして母の薄いピンクの口紅をつける自分でもびっくりするくらい鏡にはかわいい女の子が立っているのです。
後ろ向きに見ると僕って意外とお尻が大きいんだあって感心してしまいいつまでも鏡とにらめっこしたのでした。
日曜日には家族が帰ってきましたが、僕はいつものように振る舞うことができたが内心はドキドキでした。
そして、8月の夏休みの日に、クラブのOBの23歳の先輩が後輩たちに教えるために来て下さったのです。
とても親切に教えてくれ何故か僕にはいろいろと話かけてきて教えてくれたのです。
クラブが終わり僕を車で家まで送ってくださるというので(ありがとうございます」と言い先輩の車に乗り込んだのです。
他の同級生たちは。
「いいなあ」とうらやましがっていました。
車の中ではいろいろと話かけてくれて楽しかったですよ。
その時「君は女の子みたいだねかわいいよ」って言われたのです。
僕は5月に女の子の恰好をしたら本当の女の子みたいだったて笑いながら答えると。
先輩は、「今度見せてよお礼にステ-キをごちそうするよ」って言うのです。
「明日日曜日だから俺の家に遊びに来いよ」って誘われたのでやさしい先輩だったので行く約束をしたのです。
日曜日に一人暮らしの先輩の家へ遊びに行くと綺麗な部屋でした。
しばらくお茶を飲んで話していると、先輩は、短いワンピ-スを出してきて、「君のために買ったんだよ」。
僕はびっくりしました。
でも、僕自身あれ以来女の子の服が着たいって心の中で思っていたので、ワンピ-スを着るとロングヘアのかつらもかぶせられて先輩が僕の顔をお化粧を始めたのです。
男の部屋に化粧道具があることにびっくりしましたが、僕のために用意したって言っていました。
鏡を見るとこの前家で見た自分よりもさらに本当のかわいい女の子がいるのです。
別人かと思うほどです。
先輩が僕に口づけをしてくれました。
「今日一日女の子でいてくれ」僕は「はい」って答えたのです。
それから先輩の車で2時間くらいドライブをしてレストランで食事をしたのですが。
お店にはいるときにドキドキでしたが。
「大丈夫かわいい女の子だよ」と言ってくれたのです。
ガラスに映る僕を見ると確かに別人のかわいい女の子た写っているのです。
不思議な感じがしました。
そのあと車はラブホへ入り、僕は、ベットの上で裸にされてしまったのです。
「君の身体は真っ白で女の子みたいだよ思ったとおりだ」先輩は僕の乳頭を吸い始めると自分でも気持ちよくなってくるのです。
アソコは自分の意思に反して勃起しているのです。
先輩のアソコも大きく勃起していました。
僕の全身をやさしく舐め回されてされるがままって感じでした。
先輩は勃起したアソコと僕のアソコを密着させてくるとさらに気持ちよくなってきました。
そのあと69という方にになりお互いになめ合ったのです。
自然とすんなりと先輩のアソコを口の中へ入れることができたのです。
そして先輩は、僕のアヌスに入れようとしたのですが僕が痛がると「ごめん処女だったね。じゃあ口の中に出していい」って聞かれたので「はい」って言い僕は先輩の精液を口の中で受け入れて飲み込んだのです。
僕はすでに気が付いたときには出されいたのです。
そのあと一緒に抱き合いながらお風呂に入り、またベットで抱き合ったのでした。
外をでると遠くで蝉が盛んに鳴いていたのを覚えています。
その後先輩とは週1回合って愛し合うようになりました。
その時は女の子になってです。
先輩は職を転々としているらしく今は運送会社で働いています。
僕は将来はニューハーフになりたいと考えています。
先輩はニューハーフのお店に行くみたいで、僕がニューハーフになったらお店でも一番になれるって言ってくれるのです。
女の子として生きていくのもいいかなって、今は学校には普段通り通っていますが髪の毛は少し長めにしています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ