初対面の女性とホテルに行った合コンGカップ体験談

2018/05/25

社会人2年目の秋に合コンをすることになった。
3対3の合コン。
男友達=Aフツメン話したら面白い男友達=Bガッチリタイプバリバリの関西弁俺=Cフツメン特に取り柄なし女=1顔、普通隠れ巨乳女=2女1の友達ちょっと可愛いかな女=3女2の友達、女1とは初対面女1と俺は同じ会社だが、部署が違い初対面。
俺の上司と女1は面識があって、上司が面倒臭かったみたいで、俺に合コンの話がきて開催する事になった。
俺は仕事があり終わってから男友達と合流し女を待った。
女と合流し、ハズレかと男友達は落胆していた。
俺は久しぶりに酒が飲めるだけでテンション上がっていた。
一次会はなんなく終わり二次会に行こうと思ったら、女2と3が帰ると言いだした。
シラけた俺らは見送りだけし、飲み直すかとなっていた。
俺はなぜか女1とずっとに歩いてフラフラして、気が付いたら2人で二軒目で、飲んでいた。
二軒目も終わりそろそろ解散で、今日はなしかと思っていたら、女1がフラフラして歩けない状態になっていた。
チャンスと思い、少し休もうと声を掛けると、嫌がっていたが寝るだけだ、と適当な事を言いラブホへ直行した。
部屋に入ると水を飲んで酔いを醒ます、女1。
ここで気が付いた。
スカートを履いていたが、大股を開いたらベットに横になり、スカートが捲れたりして、俺は少し理性がきかなくなりはじめた。
冗談で一緒にお風呂に入ろうと言ったら断られた。
女1がシャワーをしてるのを待ち、その後にシャワーをした。
ちょっと変態クセのある俺は、カゴに入っていた、女1の下着をチェック。
真っ赤なブラが目に入りサイズを確認したら、まさかの「G」の文字が!え?!マジで?と思いながらシャワーを済ませ、ベットに戻ると女1は既に寝ていた。
仕方なく寝たが、なかなか寝付けず、気が付けば、女1のおっぱいを揉んでいた。
それだけでギンギンの息子。
すぐに目を覚ました。
女1。
何もしないって言ったじゃんと言われたが無視し、ひたすらおっぱいを揉みまくった。
キスをしたら拒否されなかったのでそのまま続行。
ホテルのバスローブを流したらパンツも履いておらずやる気満々の女1。
しかもGカップ。
それから正常位やバックなど、突きまくった。
あの揺れを見るだけで逝きそうだったが、我慢しひたすら腰を振り続けた。
ラストは口に出してと言われ、口に大量に発射。
初対面の女と生でやってしまったことに、終わってから気がついた。
その後もう一回戦、堪能し翌朝解散した。
その後は何度か、楽しませてもらった。
フェラしながらオナニーもさせてみた。
なかなかエロい女だった。
今では会社の先輩、後輩だがチャンスがあればもう一度お願いしたい体つきだった。
読みにくく、分かりにくい文面ですまぬ。
初投稿でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ