彼女の脱糞シーンを撮影するには?

2018/03/06

今つき合っている彼女がいまして、ぜひ彼女の脱糞シーンを
ビデオカメラに収めたいと思っているのですがどのように
口説けばいいのか知恵をかして頂きたいのですが。
よくほどんど素人同然の企画女優が脱糞シーンを平気?で
撮影させてますよねえ。
確かに金の力もあるとは思いますがそれだけではないと思い
ます。
巧みな話術でその気にさせるとかetc。
スカものAVを製作している業界関係者の方がこのスレを見て
いましたらぜひ女性に脱糞シーンの撮影をOKさせるノウハウ
を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
糞スレ >> まず放尿から頼んでみるか 便秘薬と眠剤を大量に盛ったらほぼ間違いなく漏らす
ただしずっとみてないとベットが悲惨なことになるが。
恥ずかしがるところをみたいのなら、ベタ惚れさせる→顔騎→顔騎放尿→風呂放尿→風呂脱糞
の流れでどうかと思う、俺はそうした。
放尿までは付き合った全員の相手で持ち込んでいるが、風呂放尿より顔騎飲尿の方が持ち込みやすい。
>>6さん、マジレスありがとうございます。
そういう方法もありましたか。
試してみようと思います。
ところで女性のおしっこってどんな味がするんですか? 普通に臭いですよ。
そのオシッコがマンコの中で発酵してマン臭になるわけで。
彼女に脱糞させるのではなく、脱糞するような女を彼女にするのが正しい。
>>9 どのような味がするのですか?
>>10 それも一理ありますね。
ところでAVメーカーの人達は凄いと思うよ。
次から次ぎと素人同然の 企画女優に浣腸して脱糞させてビデオ撮影して全国公開しちゃうんだから。
確かにお金の力もあるだろうがそれだけではないと思う。
女の子をその気にさせる巧みな説得術でもあるんですかね? 彼女にさせる前に
手本として自分がしてみる。
>> まとめると
楽な方法ランキング
1.あきらめる
2.脱糞好きな女と付き合う
3.脱糞してくれそうな女と付き合う
4.自分の事を好きな女を脱糞させるぐらい惚れさせる。
5.好きな女の前で脱糞してみる。
6.好きな女に脱糞させる。
でok? 脱糞させたいなら、浣腸すればいい。
彼女が抵抗できないように、拘束してから浣腸する。
あとは撮影準備万全で脱糞を待つのみ。
現実的かどうかはともかくこういう方法もあるかなーという話をひとつ
消化器の潰瘍(小腸大腸)などを患って直腸からカメラ突っ込まれた人は知ってるかと思うが
最近はいわゆる浣腸を使わず経口下剤というものを飲ませる。
味は糖分抜き・香りに少し癖のあるポカリで見掛けはまさにそのまんま
レモンフレーバーとグラニュー糖か何か混ぜれば簡単にごまかせそう。
実際の検査ではかなりの量を一時間ほどかけて飲ませられるが、何しろ腹ん中を空っぽにするものだから効果はスピーディーかつ激甚。
多分300mlも飲ませればその便意たるやケツ穴の根性でどうだとか我慢だとか言うレベルではなくなる。
普段澄ましてる女の子でも意思に関係なく肛門が緩んで糞汁でパンツを汚すことウケアイ
どう利用するかはその人次第。
だっぷんだぁ お前らたのむからまじめに議論するなよ、腹痛いw
>>11
苦い、そして想像以上にしょっぱい。
飲尿でフレーバーはさして障害にならないが、しょっぱさは慣れるまでは辛い。
>>20 参考にします。
>>22やっぱり美女のでもまずいんですね?
ところで最近彼女に強引に頼んで放尿シーンだけOKになりました。
しかし、ビデオ撮影させてと頼むと「ビデオは絶対ダメ、見るだけにして」
と頑なに拒否されました。
それにしてもAV業界の人達は次から次と若い女の子達に浣腸して脱糞させて
ビデオ撮影して顔出し全国公開させちゃうんだから凄いよねえ。
一体どのように説得するんだ??
ぜひノウハウを教えて下さい! >>23
金で解決だよ >>24
そうかな? だって素人企画女優のギャラなんて良くて10万、下手すれば数万円でしょ。
確かに金の力もあるがそれだけではないと思う。
やはりそれ以外の何かがあるんじゃないの? 金。
モラルハザードしてるやつは「たったこれだけの金額で、こんなことを」ではなく
「たったこんなことで、こんな金額を」と考える。
上でレスのあるように、出糞するような女を彼女にするとAVみたいにできる。
金が最も大きな力だという事は分かりました。
では彼女達を動かす2番目の要素はなんだろうか?
巧みな話術だろうか?
巧みな話術で女の子をその気にさせてしまう? ってか手マンしながら いちじくを二本同時にぶちこんだれ
漏らしてたけど・・・
その女 床に漏れたビチグソを、急いで手でこすりながら
「わーーーーーっ うんちじゃないよ うんちじゃない」
とか言ってた
ばかだった
俺。
強制浣腸するのも手だな。
それにしてもAV業界の人達はいいよなあ。
作品製作の名のもとに女の子をマングリ返しにして強制浣腸して逆噴射させてビデオ撮影しちゃうんだからなあ。
普通じゃ犯罪になりそうな事も作品にしてしまえば
警察からもお咎めなしか? 俺の元カノはキャンプに行って、朝の散歩中にすかしっ屁しようとして失敗して普通に脱糞したぞw
最初はちょびっとだったんだけど、お前漏らしたろ!とふざけてパンツ引っ張ったらぶびびびびって更に出た。
トイレで洗ってやってノーパンで帰ったw
すかしっぺで、そんだけ糞もらすって
なんかの病気だな別れて良かったな
いや よくないな 糞もらした後に洗ってやるプレイは
めちゃくちゃ興奮しそうだ
別れて後悔しろw

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ