出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

再婚した嫁の連れ子が可愛かったので・・・

2017/01/13

俺と嫁はバツイチ同士で再婚した。
嫁は娘一人いて、これから一緒に我が家で暮らす事となった。娘は○○生で、そばかすがあるんだが可愛らしい。
気が弱くて背も低く、むしろ俺にとってのドストライクだ。実は、俺が嫁と再婚した理由はこの娘も居るから。
嫁の事は嫌いではないが、娘が居なければ結婚まではしなかっただろう。
この娘もセットになると考えると、俺にとって非常に魅力的な案件だ。俺と嫁は共働きで、たまに嫁の帰りが遅くなる時がある。俺はそのタイミングをチャンスだと思った。
俺はその時が来るのを待った。そして数日後、遂に「今日は遅くなるからね」と、娘と二人きりになるチャンスが到来した。娘が一人で風呂に入った事を確認し、俺は全裸になって風呂に突撃した!娘は驚き、裸を隠すように屈んで怯えた表情を見せていた。俺は娘に優しく「親子だから一緒にお風呂に入る事は変な事じゃないんだよ」と語りかけて、
石鹸を手に取って娘の体の隅々まで触れながら洗った。まだ未発達な乳房を触られると、娘はビクッ!と体を反応させて強張らせたが、
俺はそんな事も気にせずに娘を洗い続け、そして恐らく未使用であろうマンコを洗い始めた。娘は「イヤーダメー!」と今まで聞いた事の無い激しい声を上げて抵抗したんだが、
俺はそれでも構わず、娘の割れ目に指を突っ込み激しく動かした!大人の男の力に抵抗したって勝ち目なんてある訳が無い。
娘は「あっあっあっ」と指の動きと叫びを連動させ、そして果てた。しかし、俺の娘に対しての「性教育」はこれからが本番だ。体験談の続きを読む »

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ